ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ヒッピーな天使???

まだ裸でしゅ♪^^
お体にアンティークな布を巻きつけ、
骨董市で買ったブレスレット巻いただけ~~♪^^
身長26cmになりまちた♪
この子。。。割と裸がかわいいので、肩脱ぎスタイルがいいかな~~??
しばらく考えましゅ。。。
b0162357_10361813.jpg

そうそう。。。お家の光工事が昨日無事済んで、
テレビと電話は開通したのでしゅが、、、
パソコンのOSが古いXPで、NTTのソフトが対応出来ず、
まだパソコンはインターネット開通できましぇんでちた。。。。><。。。
リカバリーしたから、一番古いXPになっちゃったのね。。。
さっき、アップデートのソフトをヤフオクで購入しまちたので、そのソフト待ちでしゅ。。。
今週中でしゅね。。。開通すんのは~~。。。
インターネットできないので、自動的にUPデートしてくんないし。。。めんどい!
それを入れても駄目なようならしょうがないので業者呼びましゅ。。。¥5000くらいかかって
もったいないでしゅが仕方ない。。><。。
2002年の機種でしゅものね。。。よく使わずにいたものでしゅ。。。@@
ちなみに、ママンは使い方分からない携帯も持ってましゅ。。。
基本料金無駄だからやめなさい!って言っても、
「これはママンの保険なのだ!」
と言って離そうとしましぇん。あんまり言うと怒るし。。。><。。。
災害時に役に立つと思ってるらしいでしゅ。。。
家には使わないRUBYも使い方よくわからんDVDのビデオ(??)っての???
映像撮るやつもあるし。。。それって、パソコンで見るやつで、
パソコン使えないママンにはあまり用が無いと思うのでしゅが。。。。??
RUBYの新し物好きはママンに似たのかも~?
と思う今日この頃でちた。。。。   RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-22 10:37 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)