ブログトップ

rubyの好きなこと日記

始めての羽田国際空港~??^^

b0162357_18424248.jpg

b0162357_18424239.jpg

b0162357_18424238.jpg

b0162357_18424225.jpg

今日は休日で、親友のみかぴと羽田空港に行きました。。羽田空港始めてで面白かったれす~??^^
江戸村見たいなショッピングモールがあって、色々買い物出来ます。主に日本の特産品とか、工芸品とか、今流行りの手ぬぐいとか、RUBYはおうちに、味噌豆腐とか、東京ゲッペイとか、その他もろもろのお菓子類を買い込み、みかぴと展望台で飛行機を見てから、フランス料理のランチを食べて、有楽町の国際フォーラムでやっている骨董市に行ったり、近くの日本工芸展に行ったりしました。骨董市ではポップなブレス購入れつ??^^
そのあと、ごはんカフェと言うこじゃれたカフェで夕飯を食べて、ミュージアムショップを見て、今帰るところ。。ミュージアムショップでは手作りバックとあるしゃれたバックが売ってまちたが、明らかにプリントで、ヤフオクの手作りバックの方がお洒落で質も良いのに安い事を発見。。確かにデザインは最新れつが、RUBYはああ言う手作り風の偽物が大嫌いれつ。これ、手作りじゃない。><。と思わず口にすると、親友のみかぴに叩かれまちた。><。ご免ね。みかぴ??^^
今日は久々、ショッピングして、お喋りしてとても楽しかったれつ??又遊んでね。みかぴ??明日はお留守番れつから、お人形頑張りまつ~??^^ BY-RUBY
Commented at 2011-02-20 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-20 22:13
鍵コメちゃま^^
RUBYも全く同じ気持だよ~。嫌だし落ち込むし。。他に方法は無いかっていつも考える。フェスは自由に設定出来るからその点楽だし、実際見て貰えるからRUBYは好きれす。その場でお迎え無くても後で問い合わせ来たりするし~。大抵の人達が悩む事だと思いまつよ~。一人じゃないじょがんばろ~お~\(^O^)/ RUBY^^
Commented at 2011-02-20 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2011-02-21 07:36 x
おっかえり~!!楽しんできたみたいで、よかったぁ~!!たまのお休み親友と、お話できてよかったね~!!生まれかわった羽田空港、、私も行ってみたいです♪
RUBYたまは足作り直しですか?私は、、手を作り直しになりそうです(^^;)お互いがんばろう~!
Commented by emeraldm at 2011-02-21 08:43
鍵コメちゃまおっは~^^後でメールするね~^^がんば~ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-21 08:46
ちゃおたん^^
お手手作り直し~?
ありゃりゃ。。><。RUBYも足がんばるからちゃおたんも頑張れ~^^羽田空港。面白かったれつよ~知らない所行くのってドキドキで何か楽しい~ RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-20 18:42 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)