人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

始めての羽田国際空港~??^^

始めての羽田国際空港~??^^_b0162357_18424248.jpg

始めての羽田国際空港~??^^_b0162357_18424239.jpg

始めての羽田国際空港~??^^_b0162357_18424238.jpg

始めての羽田国際空港~??^^_b0162357_18424225.jpg

今日は休日で、親友のみかぴと羽田空港に行きました。。羽田空港始めてで面白かったれす~??^^
江戸村見たいなショッピングモールがあって、色々買い物出来ます。主に日本の特産品とか、工芸品とか、今流行りの手ぬぐいとか、RUBYはおうちに、味噌豆腐とか、東京ゲッペイとか、その他もろもろのお菓子類を買い込み、みかぴと展望台で飛行機を見てから、フランス料理のランチを食べて、有楽町の国際フォーラムでやっている骨董市に行ったり、近くの日本工芸展に行ったりしました。骨董市ではポップなブレス購入れつ??^^
そのあと、ごはんカフェと言うこじゃれたカフェで夕飯を食べて、ミュージアムショップを見て、今帰るところ。。ミュージアムショップでは手作りバックとあるしゃれたバックが売ってまちたが、明らかにプリントで、ヤフオクの手作りバックの方がお洒落で質も良いのに安い事を発見。。確かにデザインは最新れつが、RUBYはああ言う手作り風の偽物が大嫌いれつ。これ、手作りじゃない。><。と思わず口にすると、親友のみかぴに叩かれまちた。><。ご免ね。みかぴ??^^
今日は久々、ショッピングして、お喋りしてとても楽しかったれつ??又遊んでね。みかぴ??明日はお留守番れつから、お人形頑張りまつ~??^^ BY-RUBY
by emeraldm | 2011-02-20 18:42 | 未分類

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY