間違えた。。。。><。。。

これでは、足が小さすぎましゅ。。。。><。。。
足、作り変えだ~~!
案外大きな子になりそうでしゅ。。。27cmくらいかな???
本人は、羽つけた妖精ちゃん。もしくは天使希望!!!だそうでしゅ♪
明日は第三日曜日でお店の定休日。。。2連休れす♪^^
日曜日は久々に家からもお休みをもらい。
親友のみかぴとデートでしゅ♪^^
みかぴの息子様が高校受験。見事合格!!
お祝いに遊びに行くのでしゅが、息子ちゃまには案の定ふられ、
(この年になると遊んでくれましぇん。。。><。。。
昔は喜んで遊んでくりたのに~~~い!)
しょうがないので、おばちゃん2人で、新しくなった羽田空港を見学。。。
時間があったら骨董市に~~~♪^^
ママンがいっておいでというので、明日は1日フリーでしゅ♪^^
でもその代り、月曜日はRUBYがお留守番なんでしゅけれどね♪
月曜日は待ちに待った、フレッツ光導入日。。。
無事に何事もなく工事が終わりましゅよ~に♪^^
やっとこさ、現代生活に追いつきそうなRUBY家でちた。。。♪ うぴぴ♪  BY-RUBY^^
b0162357_1652160.jpg

ps。。カットしてみまちた♪^^
この子は天使ちゃんみたいだなあ~~~♪^^
b0162357_17421441.jpg
b0162357_17422197.jpg

Commented at 2011-02-19 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 花乃 at 2011-02-19 18:24 x
いや~~。。可愛い子の子!
たれ目なわけでもないのに。。愛らしいおめめ~
お洋服着たらもっと可愛くなるだろうなぁ!!
羽田空港見学楽しんできてね!!
Commented by ちゃお at 2011-02-19 19:14 x
いやぁ~かわいい!!あんよ、、作り直すの?意外と、大丈夫な感じにみえるけど。。そうかぁ~がんばってね♪私も今日はがんばります♪明日お出かけ楽しんできてね♪羽田空港のレポも楽しみにしています♪今日もお疲れ様でした♪
Commented by emeraldm at 2011-02-19 20:02
鍵コメさま。^^
お久~
心配ありがと~
なんとかやってましゅよ~。明日は久々の休日。楽しんできまつね~鍵コメちゃまもがんばれす~ファイト~(^o^)//""" RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-19 20:04
花乃たまあんがと~^^
羽田。始めて行くのれちた^^新しくなって楽しそうだから~ちこっとレポしてきまつね~ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-02-19 20:07
ちゃおたん^^
あんよ。一回り小さいの~。><。作り治しれつ。仕方なし~。
明日、レポするね~新しいお店がいっぱいらしいんだよ~ワクワクちゃおたんも制作がんば~^^ RUBY
Commented by メルモ at 2011-02-19 21:12 x
Rubyちゃんお久しぶり(^-^*)/
この子本当にかわゆい~~~!!ギュッとして食べちゃいたい感じ~(笑) 完成楽しみだわ(*^_^*)
明日羽田空港に行くの?いろんなお店あって楽しいわよ~♪
行ってらっしゃい~~♪
Commented by emeraldm at 2011-02-19 21:23
メルモたま^^
お久でしゅ~
羽田。始めてだからドキドキれす。実は国内飛行機に乗った事ないの~。><。だから遠い成田しか知らなかったのれつ。。あぁ。羽田空港が国際化してうれちい^^でもとおぶん旅行は行けないのれすが~。><。気分だけ旅行してきまつ~ RUBY^^
Commented by ほびっと at 2011-02-19 22:28 x
あどけない童女ちゃま、カットした髪がちょうど良い長さなのですね。雪の天使かな。
Commented by emeraldm at 2011-02-20 09:55
ほびっとたま^^雪の天使いいかも~あと一つ。白い羊毛クルクルバージョンも試してみてからにしまつ。お洋服も考えねば~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-02-19 16:06 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧