次の子は~~♪^^

すんなりと出てきてくれまちた♪^^
じじ~~ぃを作るつもりが幼児になった。。。。><。。。
でも、すんな~~り出てきたので、今度こそ!
いい子が生まれそう??
続行しまつ~~~♪^^  
b0162357_1256184.jpg

b0162357_14133763.jpg

耳つきまちた~~~♪^^
焼きたてホカホカ~~♪
b0162357_16152033.jpg

かわいくな~~れ♪^^
今日はもうおしまい!又明日ね~~~♪^^  BY-RUBY。
b0162357_1616669.jpg

Commented by レナ★ at 2011-02-18 20:03 x
ものすごくかわいいですっ!!何だかヒスイちゃんににてるようなきもします・・・❤

前期選抜がおわったところでのこのこ
やってきました。ここにくると本当にたのしくなります

制作の楽しみがぎゅっとつまっているような
気がしますー♪


春休み、受験がおわったら本格的に
サーニットもふくめた創作活動のチームで、
活動する予定なんです(*^_^*)

その時に、コメント欄などで、制作の質問などを
してもよろしいですか?

あの、本当に突然すいません!!

何か・・・すみません!!←


創作活動のチーム名は、oooあーとゆにっと です!
同年代の、マンガイラスト、人形創作、絵画創作をば
するチームです。

がんばります。

そして、こちらがわからも応援しております!!

たくさんいらっしゃる、ドールアーティスト様の
中で、ルビー様に会えたのは、
本当にきせきだな、と思う今日この頃です・・・
Commented by ちゃお at 2011-02-18 20:10 x
きゃ~!!この子かわいい~!!タイプだわ~♪
女の子?男の子?どっちかな?どっちでも♪美形だね♪♪
性格は、やさしくて、おだやかで~おとなしいかんじのお顔♪
フェスで是非お会いしたいわぁ~!!
今日も、お疲れ様♪、、、体調大丈夫ですか?春先は。。私も体調をくずすよ~。。めまいがしたり、、頭痛かったり、、だるかったり~。。およよ~更年期なのかな、、今日は早く寝てゆっくりしてね♪
Commented by emeraldm at 2011-02-18 20:55
レナたま^^
お久しぶり~^^
なになに?アートチームを立ち上げたのれすか~?凄いれしゅ~\(^O^)/
RUBYで良かったら何でも聞いてね
そして、粘土三昧の日々を送ろうではないれすか~^^
でも、受験終わったらね(^◇^)まずはお勉強頑張ってね~応援してまつよ~RUBYこそ。可愛いレナ姫に会えて幸運れちた~。受験まで後少し。。がんばれ~(^o^)//""""""" RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-18 21:01
ちゃおたん^^あんがと~
この子。かつらが決まってなくて、まだ男の子か女の子か分かんないの~??天使かも??とりあえずお体作ってから考えましゅ^^
面白い子で、子供に見えたり大人に見えたり、妖精に見えたり、動物に見えたりしまつ。しばらく悩みそう。><。。今日は早く寝るね~ありがとう~(^o^)/ RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-02-18 21:30 x
幼い可愛い子~
赤みがリアルで。。私はすぐにメイク濃くしちゃうの。。。
Commented by ずんずん at 2011-02-18 23:52 x
わぁ 可愛い~~*^^*
優しいお顔だね~~❤
どんな子になるんだろぉ~。。とっても楽しみです~~!!

ずんずんは 今日 足の大きさ。。失敗しました><
もう一回 やり直し~~!! でも 楽しいです♪
Commented by emeraldm at 2011-02-19 10:15
花乃ちゃ~~ん♪おは~♪^^
メイク。。。難しいよね。。RUBYはいつも四苦八苦。。^^
濃すぎると不自然で薄すぎると魅力が引き出せない。。。
RUBYは一度濃くしてふき取るやり方と、
薄くして、どんどん載せてゆくやり方と二通りで様子を見まつ。。。
子供の場合はまずうっすらと赤を全体に塗り、ふき取って調節し、
赤みを入れてからほっぺを濃くしたり。。。
そうすると急に色が変わらないで自然に見えまつよん♪
それぞれ、作風によってもメイクの仕方が違うから、
難しいよね~~~♪^^  RUBY。
Commented by emeraldm at 2011-02-19 10:16
ずんずんちゃん♪^^
粘土復活しまちたね~~~♪
応援してるじょ。。ずんずんやろ~~~♪^^うぴぴ♪  RUBY
by emeraldm | 2011-02-18 12:56 | ドール製作 | Comments(8)