どうしても。。。

b0162357_2047392.jpg

マライアキャリーに見えてしまうのは、RUBYだけでしょうか~??><。。とりあえずがんばりましゅ~~?
BY-RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-02-17 20:57 x
コメントありがとうね~
やっぱりお仲間さんだ。。気持がわかってもらえるし、わかる事もあるし。。

そして大人っぽい子な予感??
Commented by emeraldm at 2011-02-17 21:35
花乃たん~。
失敗や~。><。この子は中断れつ。やり直しが決まりまちた。^^
でもお勉強になるからいいの~
気分転換に違う子作りましゅ~
お互いにいい子が出来る様に頑張ろ~ね~^^ RUBY
Commented at 2011-02-17 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-17 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-18 08:10
鍵コメたま。。失敗~。しかも、見てるとどこが失敗か分からない失敗。><。
多分この子は実験材料として整形を繰り返す事に~。でも、重くて大きい人形も存在感あっていいな~と思いまちた。大人のお顔も難しい事に気付いたRUBYでちた^^頑張ろう~(^o^)//""" RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-18 08:12
鍵コメCたま^^
それでいいと思いまつ~^^
頑張ろうね~ RUBY
by emeraldm | 2011-02-17 20:47 | ドール製作 | Comments(6)