ブログトップ

rubyの好きなこと日記

人形作りの楽しみ~~♪^^

人形作ってて一番楽しいのは、
お顔のメイク終えて、大体のスタイルを考えること~~♪^^
かつら選びもその一つ。。。何回も何回も考えましゅ。。。
だからこの過程が一番好き♪
もちろん、お体つないで見て、イメージと違ったら又変更~!
それもまた楽しい♪^^
どんな子に仕上がるか??作り手自身も未知なこの時が
RUBYの一番好きな時間でしゅ♪^^
この子はどんな髪型が合うのかな~~~♪
楽しみ~~♪  RUBY。^^

b0162357_14173774.jpg
b0162357_14174571.jpg
b0162357_14175475.jpg

b0162357_17225013.jpg

Commented by ちゃお at 2011-02-17 17:41 x
今日もお疲れ様~♪楽しいよね~髪型とか、、服とかで、、全然違う子になるもんね♪選べるって、、またまた楽しい♪
ピーチちゃんが、、大人の女性になった感じ~♪
お写真一番下の髪型が一番色っぽいね~マリリンモンロ~見たいだよ~♪
Commented by emeraldm at 2011-02-17 18:12
ちゃおたん♪お仕事お疲れさま~♪^^
好みぴったし♪^^
RUBYも一番下が好きでしゅ♪
これでいこうかな~!
今、ボディ焼いたんでしゅが。。。重いの。。><。。
この子はドルフェはどうだろうか??
重すぎて持っていけないかも~?
とりあえずお勉強の為に作ってみましゅ~~♪^^ RUBY
Commented at 2011-02-17 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-17 19:49
鍵コメちゃま^^
今、大きい30cmが4体。小さいの2体れつ~もうこの辺でいいかな?と。。後、気が向いたら小さい子何体か作るかも?れつ^^この子。思いし、安く出来ないアイだから自分様にしようかと思いまつ~^^ RUBY
Commented by sabaemi09 at 2011-02-17 20:13
一度、コメント入れたんだけど、古いほうの(エキサイトブログの)IDが表示されちゃうんだ。。。
今度は、どうかなぁ。

この子、とてもRUBYちゃんっぽいお顔だなぁって思います。
どんなヘアで完成するのか、楽しみです。
Commented by emeraldm at 2011-02-17 20:38
きにちゃま^^
この子。今見てると、マライアキャリーに似てるかもでしゅ~?><。。美人なんだかどうか分からんようになりまちた。。ううっ。深い人形道。。頑張りまつから又見てね~^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2011-02-17 22:19 x
ほんとに鬘で別人になってしまうのですね。
一番似合うのを選ぶのはむつかしそう。
Commented by ずんずん at 2011-02-18 00:28 x
 ふふ ほんとだ~。。 ちょっとマライアの雰囲気ある~~♪
どんな子になるんだろうね~~*^^*
がんばってね~~p^^q
ずんずんも 手足 がんばってる。。。いつもと同じだぁ~~><
Commented by emeraldm at 2011-02-18 08:19
ほびっとたま^^
お人形。髪の毛で大きく変わりまつ~
でもこの子は、正に、ほびっとたまがブログで書いていた、どこが変か分からないけど変だと言う子。。しばらく研究材料になってもらいまつ~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-18 08:23
ずんずんちゃん^^マライア。うぴぴれつ。RUBYの考える美人の要素を入れたにも関わらず、美人にならない不思議な子~^^骨格が原因だと教えて頂いたのでもう一度研究してみまつ。ずんずんちゃんもがんば~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-02-17 14:17 | ドール製作 | Comments(10)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)