お耳付けて、メイクしてみまちた。。。。♪

なんとか。。。なるかな???
でも、ピーチちゃんが土台なんで、いつもより大きい子になりそうでしゅ。。。
頭。。おも~い。。。><。。
MSD位かも???(40cmUP?)
出来上がってみないとなんとも言えませんが。。。
かわいくな~~~れ!!!(祈。)^^  RUBY。
b0162357_1214459.jpg

Commented at 2011-02-17 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-17 15:01
鍵コメさま。。。それって、送料の方が高いのでは??
まあ、来週中にはお送りできまつ。。
ウコン(ターメリック)とショウガパウダーが、マクロに売ってるので、来日する時のお土産に、ママンがご所望です。。
よろぴく♪^^  RUBY
Commented at 2011-02-17 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-17 21:27
鍵コメさま。今日、お菓子以外の全て来たと思いまし。^^
そうか~。骨格ね。難しいれつね~。どうも変だと思ってまちた。作ってて面白いんだか面白くないんだか分からないから、とりあえず中断して良く考えてみまつ~。^^ RUBY
Commented at 2011-02-18 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-18 14:14
鍵コメさま。
インターネットできるのは来週です。
そんで、全部でかなり大きな重い荷物ですので、
運賃覚悟してください。120サイズかな?重いし。
来週の始めに送ります。^^  RUBY
by emeraldm | 2011-02-17 12:14 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧