rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

初めての破壊活動。。。。><。。。

この子。。。以前ドルフェに出した子。。。
アイが¥6000もしてお安く出来ず高値で出してしまい、
お家が決まらなかった子でしゅ。。。
いや。。。お声はかけてもらったんれしゅが、
お声が掛かったのはなんと、おじちゃまで、、、、なんとなく嫌////
ってことで手元に置いた子。。。
ついに破壊してアイを使うことに。。。。><。。。。
ごめんよ~!ピーチちゃん!
美人に生まれ変われ~~~♪^^  
b0162357_17253779.jpg

ばいばい!
b0162357_172667.jpg

がいこつにしたら、芯として、このまま使いましゅ!
ぎゃ~!怖い顔~~!!><。。。
b0162357_1727574.jpg

美人に生まれ変われるか???ピーチちゃん!??? 

や。。焼けた。。。。
美人になったかどうか???
ん~~~。。。。><。。。。
とりあえず明日耳付けてメイクしてみましゅ~~~♪^^ 
b0162357_1743383.jpg
 BY-RUBY^^
Commented by 花乃 at 2011-02-16 18:29 x
この子可愛かったのにぃ。。ガイコツに。。
そっか―アイが、高価だね!
どんな子に生まれ変わるのか??
メイクしたらどんな子に??楽しみでーす
Commented by ちゃお at 2011-02-16 19:08 x
ただいまぁ~♪今日もお疲れ~!!RUBYたま♪
粘土始めたんだね~♪ピーチちゃん、、この子、、リミテッドのハガキの子?かわいいのに、、、でも、、私も、、作った子、整形してことある~、、でも、、やっぱり、、気に入らなかった、、、ので~,、お首のままで、、今もお家にあるよ~。。。きゃ~!!
生まれ変わって♪どんな子になるのか楽しみです♪
Commented by emeraldm at 2011-02-16 19:55
花乃たん^^
いらっしゃ~い^^この子。今見るとダメダメだったから作り治す事に~。。そんでこのアイ。ドイツのブロウアイだったからとてもいいアイなの~。><。使いコナスの難し~れす。でも勉強の為に又挑戦してんの~花乃ちゃまの赤ずきんちゃん可愛い~れす~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-16 19:58
ちゃおたん^^
ドルフェのお人形がとりあえず一段落したから勉強してんの~
色々なお顔作ってみたい~これが終わったらぷくぷく太ったじじぃ~作りたい~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-02-16 17:29 | ドール製作 | Comments(4)