ちび熊。B 誕生~??

b0162357_2105681.jpg

この子は、リーガルの熊を再利用して作った子。アンティークベアのB君れしゅ??^^
明日、毛布と共に、ベティちゃんにプレゼントしま~す??^^
ではではお休みなさ~い??(^o^)//""" RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-02-09 21:06 x
RUBYたま~♪今日もお疲れ様でした♪お仕事も、べティちゃんのくま君もがんばったね~♪ほんと♪毎日がんばってるよね~♪尊敬するじょ。。
今日は午前中~メタボ検診に行って、、今の子のお手手作りました、、
そして~有休は終わりです。。。明日もがんばろう~!!ベアちゃん(笑)かわいい~!!
Commented by emeraldm at 2011-02-09 21:52
ちゃおたん^^
今晩は~
頑張って生きてましゅ^^
ちゃおたんもお仕事とお人形頑張ってて偉いじょ。そしてお母さん業もこなすスーパーウーマンれすね^^
尊敬仕返し~\(^O^)/うぴぴ^^
RUBY
Commented by ずんずん at 2011-02-09 23:37 x
ぎゃーー p*^ヮ^*q かわいーーーーっ!!
超好み~~❤
すっごいなぁ~~~ @v@人❤

ベティちゃんがうらやましいです!!!
Commented by emeraldm at 2011-02-10 10:41
ずんずんちゃん♪^^
この子は日本製アンティークベアのパクリなんれしゅが、、、
似ても似つかない者に。。。><。。。
なんとなく雰囲気が伝わればよいのでしゅが~あ♪^^
又見てね~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-02-09 21:00 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧