良いこと思いついた~??^^

b0162357_78357.jpg

b0162357_783585.jpg

このベアは2005年にリーガルシューズで頂いた景品。
結構、良く出来てるんれしゅが、そこは景品。。。
形が気に入らず、ずっとビニールに入ったまま。だって親父見たいなカッコだし。
(紺色縞ジャケットに白のシャツ。。。ダサメのジーンズ。。。><。。)
そこで思いついた~??解体して小さなベアちゃんに作り替え、
可哀想な泣き虫ベティちゃんへプレゼント~??
そんで親父くさいお洋服は、親父人形作る事にしまちた~??\(^O^)/バンザ~イ??^^
   BY-RUBY^^
Commented by yukitty at 2011-02-09 21:38 x
RUBYちゃん すごい!
クマちゃんも洋服も RUBYドール仕様に リボーンするのね!
楽しみ。。。
Commented by emeraldm at 2011-02-09 21:57
Yukittyちゃん^^
こんちゃ~
もう熊さんバラバラに~新しくちび熊Bとなりまちた~^^
もう一体作れるかな~でもリサイクルって新しく作るより手間がかかる事をやりながら知りまちた~。解体作業にてこずった~\(^O^)/ RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-09 07:08 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧