パジャマできまちた。。。

セーラーカラーのパジャマ。。。できまちた。。。^^
b0162357_11112318.jpg

後ろがかわいいの♪^^
b0162357_11114759.jpg

でも?何か足りないような。。。。??
ベティちゃんに聞きながら、ゆっくり考えまつ。。。><。。
今日はお仕事でお人形はここまで~~~♪^^  BY-RUBY。^^
b0162357_11125210.jpg

Commented by ほびっと at 2011-02-08 13:47 x
べティちゃん、可愛いあたたかそうなパジャマを着せてもらって、いいなあ。
そして肘も動かせるので、脱ぎ着しやすいのですね。
Commented by emeraldm at 2011-02-08 15:56
ほびっとちゃま♪^^
この子の小物~~。。。
やっぱし、毛布とくまちゃんかな~???
御洋服は着せやすいでしゅよ~ん♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-02-08 19:09 x
RUBYたま♪今日もお疲れさま~♪
べティちゃんのお洋服かわいいね~♪私もこんなパジャマがほしい~!
とっても似合ってます♪
お洋服の型紙♪本当~!!作り方教えてくれるの~?ワクワクだなぁ~!!
Commented by emeraldm at 2011-02-08 19:58
ちゃおたん^^
ドルフェの時教えてあげよう^^
アルミはくとサインぺン持って来て~すぐに出来るじょ^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-02-08 20:18 x
うわーおずぼんもできて。。パジャマなの?可愛いわぁ~まくらやベア。。似合いそう~
髪のクルクルも可愛いね!!
Commented by emeraldm at 2011-02-08 21:20
花乃ちゃま^^
今晩は~ベア。問題れつ。作れるんだけど、小さいこ。めんどくさいよ~。><。。気が向いたらコツコツ作りましゅ~それまでは毛布でガマンしてもらいまつ~。花乃ちゃまの新しい子お洋服もGoodだね~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-02-08 11:14 | ドール製作 | Comments(6)