rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

今日はお休みで~??^^

b0162357_18291324.jpg

ベティちゃんのお洋服縫ってまちた。このブラウスはセーラーカラーでしゅ。オズボンも作ってあげましゅ??^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-02-07 19:03 x

うんうん。。可愛い布~セーラーカラーだなんて、手間なのに~
可愛いワンピースが仕上がったね!!
Commented by emeraldm at 2011-02-07 20:28
花乃たん^^
まだオズボン出来て無いのだす。><。。
お人形は作るの早いけど、お洋服は面倒だよ~。花乃たまはお洋服作るの好き?RUBYはちょっと苦しいだす。。でも出来上がってお人形がもっと可愛くなると嬉しいから頑張るの~。お人形作りはお金に計算出来ない苦しみと喜びが一杯だ~\(^O^)/ RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-02-07 21:18 x
こんばんは~RUBYたま♪
お洋服がんばったんだね~♪セーラーカラーかわいい!私も好き♪凄いな、、花乃たまもRUBYたまも~。。。すずらん様にブログにお洋服の作り方載せてるからみてねって言われたけど。。。みても何処を作っているのか、、まるでチンぷんカンぷんなの、、、(T T)..もっと、、家庭科の授業勉強ちゃんときけばよかったって、、、ううぅ~。。。。二人とも凄いよ。。。
Commented by emeraldm at 2011-02-07 22:23
ちゃおたん^^
大丈夫。お人形のお洋服は慣れると簡単れつ^^でも、面倒くさいのは変わらない~\(^O^)/
今度会ったら型紙の作り方教えてあげるよ。後はミシン出来ればつくれましゅ。時間かかるけど~。><。。
でも、市販のは似合うの探すのに膨大な時間を要する事を考えると、作った方が早いかな?? RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-07 18:29 | 未分類 | Comments(4)