泣き虫。ベティちゃん♪^^

お体つなぎまちた。。。
この子のお名前はベティちゃん。。。
すぐにべそをかくので、泣き虫ベティと呼ばれていましゅ♪
b0162357_11473760.jpg


今日も朝起きたら。。。。
「マーマ???」
b0162357_179159.jpg

「ママいないのお???」
ガーン!!
b0162357_17162564.jpg

「あたちのお洋服。。。裸だし。。。」
b0162357_1144316.jpg

「ぎゃ~~~!どうしたらいいの~~~??
ママどこ~~~~お????」
パニック!
b0162357_17164564.jpg

...........はいはい。。。御洋服作ってあげましょうね。。。.......BY-RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-02-06 18:07 x
お疲れ様です♪べティちゃんかぁ~!!ぴったりなお名前~♪
もう~完成したのですね♪やっぱり~早いなぁ~♪
今度はお洋服だね♪楽しみだね♪
Commented by emeraldm at 2011-02-06 19:36
ちゃおたん^^
いつもコメありがと!
この子。お洋服。難しいれつ。何色の服にしようか思案中~。><。とりあえず、ベビーブルーが第一候補れつ。ゆっくり考えま~つ^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-02-06 21:16 x
おめめウルウルいいなぁ~
私も唇やおめめウルウルにしたいなぁ。。
またよかったら何を塗るといいのか教えてくださーい

髪の毛のクルクルも可愛いわぁ!!
Commented by emeraldm at 2011-02-06 21:26
花乃ちゃま
いらっしゃ~い^^この子の涙は粘土ニスだよ~。花乃ちゃまのお人形。泣いてるバージョンも見てみたいれす^^花乃ちゃま見たく可愛いワンピ作れたらいいんだけど。RUBYは子供服作るの上手くないの。もっと勉強しなきゃれす。><。。RUBY^^
Commented at 2011-02-07 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2011-02-07 12:53 x
こんにちは~♪今昼休み。。。
ドルフェのお写真みたよ~♪イブちゃんも、ビリー君もかわいいよ~。。
私は、娘ちゃんにお写真送ってもらったんだよ。。自分じゃ無理、、、
今日は。お仕事お休みかな?またね~♪
Commented by emeraldm at 2011-02-07 14:31
鍵コメちゃま^^
ありがと~^^
今ね。花柄でブラウス作ってましゅ。頑張って見る~。可愛く出来たらいいな~そんでニス。多分紙粘土でも良かったと。。夢画材で買ったと思うんれすが~。調べて見るね~^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-07 14:36
ちゃおたん^^
昼休みにありがと~友よ~^^
今日はお休みで留守番れつ今ブラウス作ってるの~。お洋服めんどくさいけど、市販だとRUBYの子に似合う服がないの~。><。。がんばる~。(ρ_―)o RUBY^^
by emeraldm | 2011-02-06 11:50 | ドール製作 | Comments(8)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧