泣いてましゅ。。。。

ボディできまちた。。。。
思い切り苦悩してまつ。。。この子。。。><。。。
御洋服はパジャマかな~???
寝起きでぐずる子。。。
引き続きがんばりま~しゅ♪^^ BY-RUBY.
b0162357_13223349.jpg

b0162357_1347572.jpg

Commented by ちゃお at 2011-02-05 19:02 x
ただいまぁ~!RUBYたま♪今日もお疲れさま~!!
おぉ~。。。泣いてますね~。。。涙が。。。それに。。動物ちゃんたちは、、もしかして~!コウモリちゃんかな?楽しみです~♪
ドルフェ、、出展者紹介がとうとうアップさせてますね~
だんだん実感が、、わいてきたよ~。。。がんばらねば~・・・
Commented by emeraldm at 2011-02-05 20:04
ちゃおたん^^
見た見た
ちゃおたんのちゃおDoll。お写真とっても綺麗で目立ってたよん^^RUBYのは古い写真だったから、今日差し替えお願いしときまちた~がんばろ~ね~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-02-05 13:23 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)