rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

やきたて。ホカホカ。。。。♪^^

青色申告出来上がったので、粘土やったら。。。
泣きそうな子。。。
又は困ってる子のお顔。。。。><。。。出てきちゃった。。。??
b0162357_1675916.jpg

そして。。。変な動物もどき???
b0162357_168275.jpg

疲れてんだろうか???><。。。
まあ。とりあえずがんばりましゅ~~~♪  BY-RUBY。^^
b0162357_18203461.jpg

Commented by ほびっと at 2011-02-04 17:52 x
ブレンダおばあちゃん、占いができるのですか!ほびっとも占って欲しいです。
このお子はワーッと泣き出す前ですね、どうしたのかな。
うちも青色申告書きました、ふう。
Commented by emeraldm at 2011-02-04 18:19
ほびっとたま♪^^
青色申告。。。めんどい!><。。。
でももう終わったので良かったでしゅ。。。
この子。。。ママに怒られたんだきっと!><。。
RUBYもよく怒られるから。。。TT...
なんか疲れてるみたいでしゅので、ゆっくり仕上げま~~しゅ♪^^
RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-02-04 18:34 x
RUBYたま~♪ただいまぁ~、、、昨日、ブログ遊びにきたら、、、更新されてなくて、ちょっと心配でした、、青色申告で忙しかったのね~。。。
安心した♪この子いい表情だね~!べそかいててかわいい~よ~
RUBYたまのような、色んな表情のお顔つくりたいのだけど、、、まだ。。私のあさ~い技術には無理、、、今の子は少し表情つけたのだけど、、、いまいち気に入らないの、、、また、、、きっと、30センチ超えた子になりそう~、、、小さい子が作れない~。。。。
Commented by kaori at 2011-02-04 19:44 x
わたしもブレンダおばあちゃまのフアンです。(*^^)
右のブタちゃん?どんなふうに出来上がるのか楽しみにしてます。♪
Commented by emeraldm at 2011-02-04 20:20
ちゃおたん^^
RUBYのは勝手になっちゃうんで、べそかきっ子作りたかったわけじゃ~ないのよ~。><。。表情はいっぱい作ってるうちに自然と出てくるし、ちゃおたんのお人形。ちゃんと出てるよ~^^
ちょっとこの子は、激しい表現してるだけ~。疲れてたんだ。多分。><。。この子終わったら、少し小さい子も作りましゅ。買いやすいお値段の子もドルフェには必要れすしね^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-02-04 20:23
Kaoriちゃま^^
これらは動物もどきれすので、ブタさんに見えてブタさんでないのれす^^
楽しみにしていてね~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-02-04 16:10 | ドール製作 | Comments(6)