ブログトップ

rubyの好きなこと日記

人形遊び~~♪^^

ばあちゃんキャラが気に入ったので。。。追加アイテム♪^^
十字架ブレスレットとおくつ。。。いずれも以前に作っていたものでつ♪
b0162357_12195044.jpg

似合う~~??
b0162357_1220105.jpg

b0162357_1220249.jpg

そうして、お靴とブレスレットもらった、ブレンダばあちゃん!
気をよくして、占ってくれるって。。。
そう。。あなたと、気になるあの人のこと。❤^^。。。

「そうかいそうかい。。その人との今後を知りたいのじゃな。。。??」
いきなりドアップ!!!
b0162357_12225459.jpg

「でわ。。。この水晶で占ってしんぜよう。。。。」
b0162357_12243849.jpg

「う~~ん。。。」
b0162357_1225295.jpg

「うむむむ。。。。」
b0162357_12252483.jpg

「ほおおおお。。。」
b0162357_1225492.jpg

「あんた!その人の事が好きじゃな!!」
b0162357_12264880.jpg

.....そうだって言ったじゃん!怒!!!....
「いやいや。。。冗談。。。今度こそ。。。うむむ。。。」
b0162357_12282717.jpg

「おお!!!」
b0162357_12285087.jpg

「こりは、すごいことが起こるじょ。。。」
b0162357_12292428.jpg

.....なななな。。。なんでしゅか??・・・・・

「そりは御代をいただいてからじゃ!」
b0162357_1231827.jpg


...金とんのかよ!!!怒!!!....   BY-RUBY^^
Commented by ジャスミン☆ at 2011-02-02 14:53 x
rubyちゃん
ブレンダおばあちゃん良いわ~
お洒落で♪お肌も皺はあるけどツヤツヤだわ^^v

ビリー君☆心配だったけどドルフェス組に残ってくれて
ワーイ!!
6月までいっぱい色々な子を生み出してネ!

rubyちゃんは小物も上手ね♪♪

私はドルフェスに天使くん連れて行くね♪
Commented by emeraldm at 2011-02-02 15:52
ジャスミンちゃま♪^^
わ~い!天使君に会えるんでしゅね~♪^^
楽しみだ~~。
今度はいっぱい遊んでいけるように、楽しいDOLL作りましゅ~!
他のブースに目移りしないようにRUBYランドにしゅるんだわん♪
遊んでいってくらさいね~~~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-02-02 20:26 x
RUBYたま♪今日もお疲れ様♪
ブレンダおばぁちゃんはいいです♪そして、、、RUBYたまの大人のドール遊び大好きです♪久しぶりのドール遊び~。。。感無量です。。。
とっても、、楽しませていただきました♪ありがと~!!
Commented by emeraldm at 2011-02-02 20:36
ちゃおたんお今晩は~^^今日もお仕事ご苦労さまれつ^^お人形遊び。面白いれつ。。^^はまると、永遠にやってそうれつ。。そんでお人形の小道具ばかりが増えることに~。><。。お人形動かしたりしてると、どんどん性格が出てきて、キャラが濃くなるんれつね~。ブレンダばあちゃん。なかなかくわせものみたいれつよ^^ RUBY
Commented by 花乃 at 2011-02-02 22:04 x
すごーい!!小物も本格的~~
おばあちゃんって可愛くて好きなんです。。
このおばあちゃんも。。可愛くて、でもしっかりしてるみたいで・・かっこいいおばあちゃんだね
いろんなお人形が生み出せるのってすごいなぁ♪
Commented by emeraldm at 2011-02-03 09:34
花乃 ちゃま♪^^
おはよ~!
花乃 ちゃまみたく御洋服は本格的ではないのでしゅが、
お人形さんだからなんとか?><。。。
小さい頃のお人形遊びの趣味が高じて小物も作れましゅ♪^^
事務用品使って小人のティーセットとかつくんの趣味だったの~~♪
花乃 ちゃまの御洋服はクオリティーが高そう!@@
尊敬でしゅ!お人形も個性的でいいわ~♪
RUBYのはなんだかばらばらで。。。どれが私の個性だか分からないでしゅ。。。まだまだ修行れしゅね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-02-02 12:36 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)