rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

出来上がりまちた♪^^

魔女ブレンダばあちゃん完成~~~♪^^
肩掛けはちょうどいいアンティークの手作りドイリーがあったのでそれにしまちた♪
b0162357_15263426.jpg

ピアスしてんの♪片方ずつ違うデザイン♪
b0162357_15271598.jpg
b0162357_15272693.jpg

恋の悩みはブレンダばあちゃんが解決してくれましゅよ~♪^^
b0162357_15281651.jpg

「なんでも相談においで♪。 」と。。。言ってましゅ。。。
b0162357_15291141.jpg

このおばあちゃんはドルフェに出展いたしまつ。。。
b0162357_15294156.jpg

そして、りんごアメとパチンコもらったビリー君は大満足!!
b0162357_15303381.jpg

「えへへ。。。僕もドルフェに出るからよろしくね♪」 と。。言ってましゅ。。。
b0162357_15312157.jpg

ビリー君にはこのほかポッケに隠しおもちゃがあるのでしゅが、
それはドルフェに来てくれた方のお楽しみ~~~♪^^
b0162357_15324525.jpg

b0162357_153687.jpg

ただいま。。。5体出展準備。。。。
b0162357_15355288.jpg

あと3体くらいは出来るかな???
とりあえず、青色申告の計算に入りまつ。。。
終わってから次の子に入りましょう~~♪^^  BY-RUBY^^
Commented by 亜子 at 2011-02-01 15:52 x
ブレンダばあちゃんの表情が素晴らしい!!
本当に、長い人生をじっくりと歩んできたみたいなお顔です!!
Commented by emeraldm at 2011-02-01 16:50
亜子ちゃん♪^^
おひさ~♪相変わらず神出鬼没でしゅね~♪
ブレンダばあちゃんはこうみえて300歳なのじゃ~~あ!^^RUBY
Commented by レナ★ at 2011-02-01 18:20 x
ブレンダおばあさま・・・!名前が、薫り高い、
紅茶のブレンド・・・・みたいに・・・
思ってしまうのは・・・私だけかな??

そして・・・ドイリーがぴーーーったり♪
ですね!この、ちょっとロマンティックな
お洋服が、良い感じですー♪

この記事をみていると、やっぱり、
夏・・・六月が
再びたのしみですー♪


Commented by emeraldm at 2011-02-01 19:34
レナたま^^
6月。まだまだ先だけど、頑張るから見に来てねブレンダばあちゃん。恋の占い出来るんれつよ~聞いてみて~^^ RUBY
Commented at 2011-02-03 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-02-03 18:04
鍵コメちゃま♪^^
コメありがと~~~♪^^
やっと青色申告の計算が終わったじょ♪
明日から粘土できまつ~~~♪やったあ~~~~!!
でもね。。。へたっぴなの。。。気持ちはね。入ってるんでしゅが、
まだまだかたちに満足いかないでね。。。
カギコメちゃまいつもすごいな~~~って♪
かたちが、、、迫力ある。。。@@
まだまだ追いつけないけど、、、いつかって♪
カギコメちゃまががんばって前を走ってゆくので、
RUBYは後追いしてんのかも?でしゅ♪
又すばらしいお人形見せてくらさいね!
RUBYもがんばるじょ~~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-02-01 15:37 | ドール製作 | Comments(6)