ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちえ姉の病室より。。

b0162357_1656530.jpg

こりは、ちえ姉への貢ぎ物のお人形で~す??ちえ姉より、お礼の一言を。どぞ。。
「感無量でございます。皆様の暖かい愛に支えられ又復活出来るよう頑張ります。これさらもどうぞよろしくお願い致します。」
と、言ってましゅ~??大分元気そうで~しゅ。照れるな~と言ってましゅ??では又~??^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2011-01-31 21:44 x
RUBIYちゃん お帰りなさ~い!!
みんなの代表でちえまるさんのお見舞いに
行って来てくれてありがとう(*^人^*)
お元気な様子が伝わって こちらまで元気もらっちゃった~!!
ちえまるさん 強いね~~!!!
もぉ これならやっつけちゃうね、病気('-^*)ok
よーし 引き続き 全快を祈ります~!!!!!
Commented by emeraldm at 2011-01-31 21:53
ずんずんちゃん^^ずんずんちゃんの子。見せてもらいまちたよ~ちえ姉。凄く大切にされて、この子可愛いでしょ~ずんずんちゃん凄いよね~っと言ってまちた^^
ちえ姉の強さはもう。明るい太陽見たいな感じれちたよ~きっと皆のパワーが届いているのでしゅちえ姉と過ごした一時間は本当に楽しくて、病室でなく家に遊びに行ってるみたいれちた^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-01-31 21:58 x
RUBYたま♪お疲れ様♪
ちえまる様お元気そうでよかった♪
もっと、もっと♪元気になるといいね~♪
私も、、もっとがんばらなきゃ~!って思いました♪
魔女さま♪とってもやさしいお顔してますね♪穏やかで~きっとRUBYたまの心が今穏やかなのね♪
Commented by emeraldm at 2011-02-01 10:19
ちゃおたん♪^^
おはよ~!ちえ姉元気そうで安心しまちた♪
ちゃおたんのこと知ってたよ~。
応援ありがと~って言ってまちた。^^
サンクス!^^  RUBY
by emeraldm | 2011-01-31 16:56 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31