やさしい魔女さんといたずら小物。。。

今日はいっぺんに、いろんなことしてまちた♪
出来たのは、おばあちゃまのつなぎと、
ワンピースの上部分途中。。。
そうして、ビリー君に持たせる、
パチンコと、りんご飴。。。。??
なぜか?りんごが好きな子だと思ったの~~~♪
水あめ部分が乾いたら(透明ニスでしゅ。)
ビニールに入れて持たせましゅ♪
パチンコも持てましゅよ~♪
b0162357_17151792.jpg

パチンコには BILLY ってお名前入ってましゅ♪^^
b0162357_17164182.jpg

今日はお外は雪でちた。。。
でも湘南は暖かいのでつもりましぇん。。めったに♪^^
もう消えてしまいまちた。。。なんだか、寂しいような気もしまつ。。。
明日はお休みで、夕方に念願のちえまる姉さんのお見舞いに。。。
皆様からの愛のお届け物や、言葉を持って参りましゅ。。。
とっても楽しみにしてくれていて、昨日葉書が届いて。楽しみに待っていてくれていると!
でも、胃の検査がある日なので、午後4時以降が安全!っと。
ちえ姉らしい気遣いのお手紙でちた。。。
元気かな~??早くお顔が見たいでつ。。。
がんばれ~!ちえ姉~!
みんなのパワーが届いて早く回復されましゅように♪^^ 
RUBYのパワーも分けてきましゅ♪

  BY-RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-01-30 20:47 x
RUBYたま~♪お疲れ様です♪
魔女さん♪優しいお顔~♪お手手も曲がるようにするのね♪凄い技だァ~。。。りんご飴おいしそ~に出来てますね♪パチンコはお名前まで(^^*)かわいらしい~ビリー君喜びそう♪
明日、ちえまる様のお見舞いに行くのね♪気をつけていってらっしゃ~い!!よろしくお伝えください♪
Commented by emeraldm at 2011-01-30 22:11
ちゃおた~ん^^
いつもコメありがと~ちゃおたん。凄い頑張ってるね~RUBYも頑張らなくちゃって。でも、段々遅くなる。スピード。><。。
6月までには以前の半分の数だろうと思いまつ~。でも、一体一体入魂して頑張りまつ。^^ちえ姉。ちゃおたんのコメ喜ぶよ~。ちゃんとコメの移し持ってくからね~。ありがと~(^o^)//""""""" RUBY
Commented by ずんずん at 2011-01-31 01:38 x
うふ りんご飴 大好き~~❤
魔女さんも嬉しそうだね~~*^^*
がんばってて すごいです!!

ちえまるさんに どうぞよろしくお伝えください。。。*uu*love❤
rubyちゃん ありがと~~!!!
Commented by emeraldm at 2011-01-31 06:37
ずんずんちゃん^^フラフープばっかし。でなくて、粘土もやろ~よ~^^
楽しいじょ。(o≧∇≦)o
ちえ姉によろしく言っておくじょ。
会えるまでドキドキだじょ^^ RUBY
Commented by ほびっと at 2011-01-31 14:03 x
おばあちゃまになったのですね。
赤ちゃんからお年寄りまで、いろいろな年齢が作り分けられるとは素敵です!
Commented by emeraldm at 2011-01-31 19:25
ほびっとちゃま^^なんか、お年寄りが好き見たいれつ~。RUBYはかなりのばあちゃん子で、おばあちゃんに育てられたようなもんれしゅので~^^
赤ちゃんは生んで無いのでようわからんのれしゅが~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-30 17:25 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY