人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

やさしい魔女さんといたずら小物。。。

今日はいっぺんに、いろんなことしてまちた♪
出来たのは、おばあちゃまのつなぎと、
ワンピースの上部分途中。。。
そうして、ビリー君に持たせる、
パチンコと、りんご飴。。。。??
なぜか?りんごが好きな子だと思ったの~~~♪
水あめ部分が乾いたら(透明ニスでしゅ。)
ビニールに入れて持たせましゅ♪
パチンコも持てましゅよ~♪
やさしい魔女さんといたずら小物。。。_b0162357_17151792.jpg

パチンコには BILLY ってお名前入ってましゅ♪^^
やさしい魔女さんといたずら小物。。。_b0162357_17164182.jpg

今日はお外は雪でちた。。。
でも湘南は暖かいのでつもりましぇん。。めったに♪^^
もう消えてしまいまちた。。。なんだか、寂しいような気もしまつ。。。
明日はお休みで、夕方に念願のちえまる姉さんのお見舞いに。。。
皆様からの愛のお届け物や、言葉を持って参りましゅ。。。
とっても楽しみにしてくれていて、昨日葉書が届いて。楽しみに待っていてくれていると!
でも、胃の検査がある日なので、午後4時以降が安全!っと。
ちえ姉らしい気遣いのお手紙でちた。。。
元気かな~??早くお顔が見たいでつ。。。
がんばれ~!ちえ姉~!
みんなのパワーが届いて早く回復されましゅように♪^^ 
RUBYのパワーも分けてきましゅ♪

  BY-RUBY^^
by emeraldm | 2011-01-30 17:25 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY