ただ今のビリー君。。。

ブラウスできまちた♪^^
b0162357_12184768.jpg

そして、幸せのツーショット!!
カホちゃまの兎が届きまちた♪^^
悪そうなところが似ている二人♪うぴぴ♪  
b0162357_1220337.jpg

そして。。。
良い魔女さんに。。。なりそうかな???
                 BY-RUBY^^
b0162357_17531167.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-27 21:59 x
お疲れ様~♪
ビリー君♪完成おめでと~♪凄いなぁ~お洋服♪作れて。。。
ブラウスも、帽子も、ズボンもとっても、ビリー君に、似合ってます♪
ばーばちゃまは、、、魔女さんに?うしし。。。楽しみ~
カホたまのうさぎ、、いいなぁ~、、、一度でいいから、、、お会いしたい♪
Commented by emeraldm at 2011-01-27 22:13
ちゃおたん^^
今晩は~
ビリー君。お靴まだなの~。似合う革がないから材料届いてから作りまつ^^
カホたまのうさちゃんはフェスに持ってくね~楽しみにしていてね~^^ RUBY
Commented by カホ at 2011-01-28 14:38 x
ルビーちゃん*  おおお、、!いつの間にか、、少年と、可愛いおばあちゃんが、、!! どっちも、ルビーちゃんらしくて、とてもチャーミングだなあ、、*  うさぎちゃん、、本当にありがとうございました。
鋭い目つきで、、魔除けにもなるかも、、、、ね、?笑
フェスにもつれってくれるの、、?////ありがとう〜〜〜♪
Commented by emeraldm at 2011-01-28 15:11
カホたま~♪^^
お子ちゃまたち。落ち着いた~???
無理しないでね~♪
うさちゃん。。。めっさお気に入りれす♪❤^^
鋭い目つきなんれしゅが、お肌つるつる♪
さわり心地がまたいい~~♪
胡粉人形みたいで、樹脂粘土じゃないみたい♪^^
フェスでみんなに自慢してくるね~♪ 楽しみれつ~~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-01-27 12:20 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)