rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

今日の成果は。。。

耳つけて。。。お坊さん??
b0162357_1729736.jpg

髪の毛付けたら。。。あれ???うちのおばあちゃん??(すでにいましぇん。。><。)
b0162357_17295879.jpg

そうして、ビリー君のブラウス途中。。。うぴぴ♪^^  RUBY.
b0162357_17305393.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-26 19:06 x
お疲れさま~♪RUBYたま♪
バーバちゃま///かわいらしいです~♪癒し系だね~♪
いっしょに、、お天気のいい日に縁側でお茶したい感じ~♪
RUBYたまのバーバちゃまは、きっと、、こんな感じの優しい方だったんですね~♪
Commented by emeraldm at 2011-01-26 22:40
ちゃおたん^^
今晩は~^^
今。やっとビリー君のブラウスが縫い上がりまちたよ。。ブラウスめんどくさ~い。><。眠い!(-.-)Zzz
ばあばは~。RUBYのばあばとは違うのでしゅが、どうもパーツが似てるらしく、じっくり見るとやっぱし似てるし。不思議な感じれつ身内とか自分に似るのね。ドールって。不思議~お休みなさ~い(^o^)//""" RUBY
by emeraldm | 2011-01-26 17:31 | ドール製作 | Comments(2)