お顔~♪

じいじ。を作っていたら、
ばあば。になっちゃった。。。><。。。
このお顔。。。気に入ったのでしゅが。。。お迎えはないだろうな。。。><。。
ばあ。。。だから。。。
とりあえず焼いて、自分用に、こつこつ作るといたしましゅ♪
肩掛けかけた田舎のばあちゃんになあれ♪
魔女ばあ。。にしようかな~♪^^
フェス用は粘土練り直してから又やりなおし~~♪^^  
b0162357_168914.jpg
b0162357_1681995.jpg
b0162357_1682786.jpg

    BY-RUBY^^
Commented by at 2011-01-25 21:41 x
この子凄く可愛いですよ!
お迎えあると思います!
てゆーか私がしたいくらいヽ(*´▽)ノ♪ 私、日光アレルギーで日中はあんまり外に出られないんです(。´Д⊂) でもrubyさんの子を見てると元気になります!
おばぁちゃんでもとても素敵ですよ(o≧▽゜)o
実物に会いたくなっちゃいます。
Commented by emeraldm at 2011-01-25 22:19
綾たま^^
コメありがとうございましゅ。^^
日光アレルギー。それは辛いれすよね。。
RUBYもあまり強い体では無いし、アレルギーは色々あるので分かりましゅ。><。。
でも、趣味で頑張ってたら何だか最近調子良くなりまちたよ~^^綾たまも粘土出来たらやって見てくらさい新しい自分が現れるかも?れつ
粘土もお人形もセラピーに使われるから癒しグッズれすね^^
そうして、なんだか、ばあばを作りたくなってきまちた^^優しい、頭なぜてくれるようなばあばにしますね綾たまありがと~(^o^)//""""""" RUBY
by emeraldm | 2011-01-25 13:44 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)