おズボンとお帽子。。。そしてお名前♪^^

昨日は休日で、お家でちくちくしていました♪^^
お帽子とつなぎパンツとりあえず出来ました♪
あとは、ブラウスと靴下とお靴。。。ふ~~~~っ!;;
とりあえず苦心作見てくらさいね~♪^^
そしてこの子のお名前が決まりまちた。。。
ビリー君でしゅ!ビリーザキッドのビリー。。。
本人がそう言い張ってましゅので、そういうことに~。。。><。。。
b0162357_9565915.jpg

ポケットあんでしゅよ~♪なんかいたずら小物が入ってるかも~??
b0162357_9571414.jpg

b0162357_9581160.jpg

お帽子~♪
b0162357_9583640.jpg
b0162357_958462.jpg

お店では御洋服作れないんで、
今日は新しい子のお顔を作りましゅ♪ うぴぴ♪^^   RUBY
Commented by ずんずん at 2011-01-26 12:02 x
可愛いね~~❤
そうか~ 腕曲がるの いいね~~♪

ずんずんも 男の子作りたくなった。。。 がんばろっと*^ー^*ノ
Commented by emeraldm at 2011-01-26 13:06
ずんずんちゃん♪^^
ありがと~!
男の子。。作って作って♪待ってるわん♪^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-25 10:00 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)