ブログトップ

rubyの好きなこと日記

とりあえず~??

b0162357_18132097.jpg

つなぎ作って見まちた??^^
おそろの帽子を作る予定で~す??^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-01-24 20:04 x
RUBYたま~♪
今日は、パパさんとなかよしだったかな?
つなぎ♪とってもこの子に似合ってるね♪
私もがんばろう~っと。。。
今ね、、、、こっち雪降ってるよぉ~(^^;
Commented by emeraldm at 2011-01-24 22:31
ちゃおたん^^
つなぎとお帽子が出来たんだけど~。なんかダウンタウンの子で無くなってきている~。><。幼くなってしまうかも?れす。お洋服って大切。雰囲気が随分違ってきちゃいましゅね~。今日はのんびり何事もない休日れちた^^
ちゃおたんとこは雪か~。明日滑らないように気をつけてね~(^o^)//""""""" RUBY
by emeraldm | 2011-01-24 18:13 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31