人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ちえまる姉さまに。。。

励ましのドールが届きまちた♪^^
ちえ姉がとても欲しがっていた、ガーネーシャ♪^^
ガーナベイビーズ様よりお預かりいたしまちた♪^^
前々から欲しい欲しいって言ってたのん!
御洋服は、ちえ姉に編んでもらう予定でしゅ♪
良かったね~♪ちえ姉~♪^^
RUBYのアミュレットちゃんも気に入ってもらったようだし(お写真送ったの~)
この2体を持って31日にお見舞いに行くことになりまちた♪
ちえ姉からは、楽しみに待ってるよ~お手紙が届きまちた。
RUBYのかわいい似顔絵が書いてあって、
とても元気そうでちた♪
お会いするのが今から楽しみでつ♪
このブログ写真も送ってあげよ~っと♪
ちえ姉にお伝えしたいことのある方がいましたらコメに書いてくらさいね~♪
一緒にもって行きまつ~♪
ちえ姉。早く元気になあれ~~~♪  BY-RUBY。^^
ちえまる姉さまに。。。_b0162357_1120961.jpg

by emeraldm | 2011-01-23 11:20 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY