ちえまる姉さまに。。。

励ましのドールが届きまちた♪^^
ちえ姉がとても欲しがっていた、ガーネーシャ♪^^
ガーナベイビーズ様よりお預かりいたしまちた♪^^
前々から欲しい欲しいって言ってたのん!
御洋服は、ちえ姉に編んでもらう予定でしゅ♪
良かったね~♪ちえ姉~♪^^
RUBYのアミュレットちゃんも気に入ってもらったようだし(お写真送ったの~)
この2体を持って31日にお見舞いに行くことになりまちた♪
ちえ姉からは、楽しみに待ってるよ~お手紙が届きまちた。
RUBYのかわいい似顔絵が書いてあって、
とても元気そうでちた♪
お会いするのが今から楽しみでつ♪
このブログ写真も送ってあげよ~っと♪
ちえ姉にお伝えしたいことのある方がいましたらコメに書いてくらさいね~♪
一緒にもって行きまつ~♪
ちえ姉。早く元気になあれ~~~♪  BY-RUBY。^^
b0162357_1120961.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-23 20:09 x
ちえまる様♪
始めまして。。。手術成功♪心から、、、おめでとうございます♪
私には、何もできませんが、、ちえまる様が、、これからも元気になられることが、、皆の幸せにつながっていくと、思います♪
これからも、陰ながら応援しております♪RUBYたまといっしょに。。。。
Commented by miyuki at 2011-01-26 12:17 x
ちえまるさま。

こんにちわ。
以前、お洋服を何着か作っていただいた札幌のmiyukiです。
最近はなかなかPCに向かう時間が取れず・・・
ちえまるさんのご病気、手術の事・・・
つい最近知りました。
無事に手術も終わり、元気そうだと知り少しホッとしています。
これからまだ治療は続くと思いますが、がんばってくださいね。
遠い北海道から1日も早く元気になられる事を心から願っています。
miyuki


RUBYちゃん。

こんにちわ。
お久しぶりです。
コメント・・・遅くなってしまいましたが・・・
よろしくお願いします。
Commented by emeraldm at 2011-01-26 13:09
miyukiちゃま♪^^
おひさでしゅ~♪
ちえ姉にコメありがと~♪
大切にお預かりいたしまつね。^^
きっとちえ姉喜ぶじょ~~~♪
サンクス!  RUBY^^
Commented by kaori at 2011-01-31 09:51 x
ルビーちゃんお早う。今日ですねお見舞い行かれるの。
ちえまるさんにご回復お祈りしていますとお伝えください。
Commented by emeraldm at 2011-01-31 19:31
Kaoriちゃま^^
今帰って来ましたよ~ちえ姉。痩せちゃったけど、気持ちは元気そうでちた~皆様のコメントも全部読んで。とても感謝していまちたよKaoriちゃまのコメも伝えたからね~まずはお顔見れて良かったれつありがと~(^o^)//""""""" RUBY
by emeraldm | 2011-01-23 11:20 | ドール製作 | Comments(5)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)