どうしても試して見たかったこと。。。。

あ。。。胴体が後ろ前になってる。。。><。。。
お尻とお顔が同じ向きに。。。TT。。。こりゃお写真の間違いれしゅ。。。
でも、今回は肩甲骨も作ってみまちたよん♪^^
そして、
腕関節。。曲がるように。。
ちゃんとおかしくないように出来たらいいな♪^^
頑張りまつ~♪^^     
b0162357_15281173.jpg

こんな感じ~♪^^
b0162357_1646391.jpg

30cmの大きな子になりまちた。。。。
関節は布張り予定~♪^^  BY-RUBY^^
Commented by ジャスミン☆ at 2011-01-22 17:36 x
この子好きだわ♪
正義の味方で優しそう^^
シャイな感じも良いわー☆ストライプのぉパンツも◎
関節布張り楽しみだわ♪
頑張ってねー☆
ドルフェス楽しみ~
Commented by emeraldm at 2011-01-22 17:59
わ~い♪^^
ジャスミンたま♪
この子。。。御洋服が難しそうれす。。。
昔の下町の男の子にしたいのでつが。。。。
昔のコカコーラの宣伝ポスタ~に出てくるような。。。><。。。
がんばりまつ~~。^^
フェスに来ていただけるのでしゅか???
又お会いできるのが楽しみでつ~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2011-01-22 20:50 x
RUBYたま♪
今日も、お疲れ様でした♪
この子、、、関節曲がるんだ~!!凄いなぁ~、、、やっぱり~RUBYたまは、私の師匠だわ。。。。楽しみにしてま~す♪
私は、これから、、、新しい子のお顔作りがんばるよ~。。。
主婦業終わってからだけど。。。。
Commented by emeraldm at 2011-01-22 22:25
ちゃおたん^^
今、関節作ったよ~なかなかいい感じだけど一つ問題点が発生~。><。腕が重すぎるのか、前に習えはできましぇん。。手を下か上にしか出来ないから、改良しなくっちゃ。。頑張りまつ~。^^まだ三体しか出来て無いの。ちゃおたんはいっぱい出来てて偉いじょ~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-22 15:29 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)