rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

お目目の入れ替え。。。と。天使姉妹の完成♪^^

青にしまちた。❤   

b0162357_14241188.jpg
b0162357_14244273.jpg
b0162357_14245640.jpg


守護天使。。妹。。。アミュレッタちゃん♪できまちた♪
b0162357_16322227.jpg

守護天使姉妹。。。アミュレットちゃんと、アミュレッタちゃん♪
b0162357_16323244.jpg


そして。。。お顔だけのいたずら坊主。。。。
ペンキの付いたつなぎのズボンを作りたいでつ。。。
睫毛は似合わないのでやめまちた。。。。
こんな子に。。。ママは現れてくりるのだろうか????><。。。。
今日はお終い~~~♪^^
                  BY-RUBY^^
b0162357_16343832.jpg
b0162357_16344699.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-20 18:47 x
RUBYたま♪お疲れ様~♪
お目目の色を、変えたのですね~♪凄い技だ~。。。難しそう~。。。
そして、天使の妹ちゃん完成おめでと~!!
どちらが、、、ママさまのもとにいかれるのかな?
アミュレッタちゃんは、ミニサイズでかわいいし~♪アミュレットちゃんは、
お姉さま天使で、頼りになりそうです♪
男の子はやんちゃな子になりそうで、とても楽しみです♪
またくるじょ~♪
Commented by ちゃお at 2011-01-20 18:56 x
あ、、、この前の子♪
今日。。完成したよ~。。。
Commented by emeraldm at 2011-01-20 20:08
ちゃおたん^^
コメあんがと~
天使ちゃんは、どっちがいいか、ママたまに決めてもらうことにしまちた~
ちゃおたんも出来たのね^^
見に行くよ~^^ RUBY
Commented by ずんずん at 2011-01-21 13:47 x
可愛い天使のきょうだいが生まれたね~~☆
ママちゃん 早く元気にな~~~ぁれ~~~ヾ^▽^ノ❤

ちゃおちゃんとこ ずんずんも遊びにいってみよーかどー♪
Commented by emeraldm at 2011-01-21 13:58
はろ~♪^^
ずんずんちゃん♪^^
寒いの~~。。。
お仕事も、粘土も出来へん。。。寒いから。。。><。
しょうがないからコンビニに、すぃ~つ買いに行きまつ~♪
早くあったかくなるといいな♪^^
天使のママたま。きっと今頃がんばってるよ♪^^  RUBY
Commented at 2011-01-21 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2011-01-21 15:32
鍵コメさま。。。31日に行くことになりました。。。間に合うかな??
禁煙がんばれ~~!  ^^RUBY
Commented by at 2011-01-21 15:34 x
こんにちは♪いつも見ています!初コメです《*≧∀≦》
ずっと前からrubyさんの大ファンです(^3^)/
ドルフェスにもとても参加したかったのですが岡山なので遠すぎて行かれませんでした(泣)
rubyさんのお人形を見るととても癒されます♪
ブログでお写真を見るととても幸せになります(*´∇`*)
オークションは苦手なのでなかなか入札出来ませんが、絶対rubyさんの子をお迎えしたいです。
イベントにも行くことが出来ず、オークションも苦手ですが…。ご縁があると信じて!
長文で失礼しましたm(__)m
Commented by emeraldm at 2011-01-21 16:05
綾さま♪^^
始めましてでしゅ~♪
え~~~!見てていただけたのれしゅか???
うれしいでしゅ~♪^^
岡山。。。遠いでしゅね~。。。
でも、いつか、機会があればドルフェにもきてみてくらさい♪^^
きっときっと素敵な出会いがありましゅよ~。
素敵な作家様目白押しでしゅもん!
その中でRUBYはなんとか自信を失わないよう。
毎日頑張ってましゅ。><。。。
綾さまにお迎えしたいと言っていただけるだけで凄い励みになりましゅ♪
ご縁あればいいな~♪^^
これからも進化するようにがんばってDOLL作りましゅので、
又見に来てくらさいませね♪^^
コメありがとございまちた。m(__)m   RUBY^^
by emeraldm | 2011-01-20 14:25 | ドール製作 | Comments(9)