人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

とりあえず。。。お顔。。。

大きな子のお顔焼きました。。。
なんか企んでいるお顔。。。。><。。。
男の子かな~~~????
とりあえず。。。お顔。。。_b0162357_1151873.jpg


粘土始めた頃は、お顔が出来るのが楽しくって楽しくってしょうがなく、
次々とできる子が、前の子よりもよりよく出来るのがうれしくって。。。
ちょっと自信満々だったのでつが、、、、
ある時点で、やればやるほど駄目駄目なのが分かるようになりまちた。。。

RUBYとおんなじことを、ラジオ番組で言ってる人がいて、
その人はお習字の事だったのでしゅが、
書家の先生答えていわく。。。
お習字は、字がうまくなるより先に目が肥えてしまう。。。
それから自分の駄目さに気付いて上達するんだと。。。。
お人形もそうであって欲しいな、と。。。思いまちた。。。
駄目駄目がいつかGOODになれますように。。。(祈。)
とりあえず今は試行錯誤で頑張ってみまつ♪^^

そんで小さい子つなぎまちた。。。
形は気に入りましたが御目目の色がなんとなく気に入らない。。。
お衣装作ってみて気に入らなかったら、
御目目のアイの色を変えましゅ。。。
針金入れた手は色々ポーズがとれ、なかなか気に入りまちた♪^^
小さい子はこれで行こうかな~~~♪^^  BY-RUBY
とりあえず。。。お顔。。。_b0162357_11525676.jpg
とりあえず。。。お顔。。。_b0162357_1153581.jpg
とりあえず。。。お顔。。。_b0162357_11531523.jpg

by emeraldm | 2011-01-19 12:04 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY