試行錯誤。。。。

未完成。。。大きい子のお顔。。。。。
これからじっくり研究いたちまつ。。。。
がんばる~~~♪^^  RUBY
b0162357_1831503.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-18 21:57 x
今日も~お疲れ様~♪
うおぉ~!大きいお顔♪どんな大きい子に変身するのかなぁ~。。。楽しみ~♪アリエルちゃんの妹ちゃんも、もう少しで完成だね♪RUBYたまは早いでしゅ!
Commented by emeraldm at 2011-01-18 22:55
ちゃおたん今晩は^^
この子はまだまだお顔変わりましゅ。今研究中だから~
そしてちびっこはアミュレットちゃんの妹で、アリエルちゃんは今、ちえ姉と一緒に入院中れ~つ^^
ちゃおたんも早いよ~お仕事して家事やって人形作るなんて凄いでつ~尊敬してまつ。(^-^)/ RUBY^^
Commented by メルモ at 2011-01-19 11:06 x
Rubyちゃん♪
こんにちは(^-^*)/
あっという間にお人形出来上がってて すごーい!
ビスクは時間かかるわよ~~。それで最近ブライスやカスタムドールのメイクをして遊んでます~(^^)プチブライスをカスタムしてアリス風にした子とRubyちゃんに頂いたくまちゃんティーセットをblogに載せたので見に来てね(^_-)-☆☆☆
Commented by emeraldm at 2011-01-19 11:45
メルモたま♪^^
時間が許せばビスクも習いたい~~~。。。
引退しておばばになったらお教室に通いたいれしゅ♪^^
しょれまで粘土でがんばる~~♪
あとで見に行きま~~す♪楽しみ~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-01-18 18:31 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧