ママンが美容院に行ってる隙に~??^^

b0162357_1510663.jpg

オーブン使いたい放題れしゅので、一人。お顔できまちた~??\(^O^)/バンザーイ!今、お手手焼き焼き中~??足は無理そうれすから又明日ね~??^^ この子はアミュレットちゃんの妹れす??
今日は、ちえ姉から、幸せのお返事来まちた??術後の経過もよく、手術終わって、麻酔から目が覚めたとたん、先生にピースサインしたそうな??^^
凄いじょ。ちえ姉??
余りの脅威の回復力に先生が驚いてるらしいでつ??RUBYのアリエルちゃんもちゃんと持って行って、遊んでくれている見たい??さすが、ちえ姉。人形命れつ??この勢いで病魔なんかやっつけてくらさいね??(^_-)
がんばれちえ姉??\(^O^)/ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-01-17 22:24 x
RUBYたま♪
今日は、お仕事お休みだったのね♪こっそり、、、ドール制作したんだぁ~♪アリエルちゃんの妹さんなんだぁ~♪天使さまだね♪
完成楽しみ~♪ちえ様♪本当によかったね~♪RUBYたまのお祈りとみんなの祈り届いたみたいで~私も嬉しい~♪♪もっともっと、、ッ元気になるといいね~♪
今日も、お疲れ様でした♪
Commented by emeraldm at 2011-01-18 10:36
ちゃおたん♪^^
いつもありがとうね!
ちえ姉。。。術後の経過が良さそうでしゅので、
ほっと一安心でしゅ。。。
お見舞いに行く日が待ち遠しいれつ♪^^
さあ。。製作がんばらなくっちゃでしゅ。^^
一緒にがんばろーねー♪^^  RUBY
by emeraldm | 2011-01-17 15:10 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧