休日なのに。びっくら事件!@@

b0162357_1032584.jpg

今日はお店がお休みの日。。
昨日出来たWAXを鋳造屋さんに出そうと車で郵便局へ~??
ついでに人形の材料をお店から持って来ようとお店に寄り、さあ、帰えろうと、車を発車したら、近くのお店の和菓子屋さんの叔父さんが手招きするので車を停めると。
「お店の上の部屋から水が出てるよ~。大屋さんに言った方がいいよ~。」と言う。。
慌てて、見に行くと、RUBYのお店の反対側の二階から水がドバッと吹き出し、水浸し~!ι(◎д◎)ノヾぎゃ~!!
んで、急いで、大屋さんに知らせるも、体の弱い奥様しかいない。。んで、結局、水道管締めるお手伝いして、ちこっと水に濡れたけど、何とか事態は収まった。。ああ。びっくらこいた!(ノ゜O゜)ノ通りかかって良かったね。なにより、手伝える事故で良かったれつ。。水だから。。これがガス漏れだったら。。ガタブルれつ。。その部屋は大屋さんのドイツに行ってる娘さん夫妻の部屋。誰もいないし、誰も使ってないのに水道管破裂??不思議な事件れちた。。ああ驚いた!┐(´~`;)┌ RUBY
by emeraldm | 2011-01-17 10:32 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧