守護天使 ちゃん♪^^

お名前が分かりまちた♪^^
この子の名前は「amulette」あみゅれっと。。。
守護天使ちゃんでしゅ♪
(守護天使とは一人一人についていて守り導く天使のこと。Wikipediaより。)
姉妹が1人いるそうでしゅ♪^^   BY-RUBY。

b0162357_163431.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-16 00:00 x
こんばんは~♪寒いね~、、、こっち雪が積もったよ、、、
明日は、雪かきかなぁ。。。。
天使さま♪完成~やったぁ~!!きっと、ちえ様喜ぶよ~♪
RUBYたまの心がこもった天使さま~!!私もパワー送ります♪
今日も一日お疲れ様でした♪
Commented by ずんずん at 2011-01-16 08:35 x
rubyちゃん おはよ~~!!

がんばったね~~^^ 守護天使ちゃん❤
パワーにあふれているね~~!

もう1人 生まれるの~~@@
rubyパワー すごいなぁ~~!!
ちえまるさんに しっかり届くねっ❤

ずんずんも引き続き 祈ります~~*^人^*
Commented by emeraldm at 2011-01-16 09:28
ちゃおたん♪
いつもコメありがと~!
励みになるよ~♪
そっち、雪降ってんのね。。。雪かき。ちゃぶい!><。。。
こっちは雪は無いけど寒いよ~。。。
エアコンフル回転だから、家でオーブン使うとバチッ!と
電源切れるのでしゅ。。。
怒られるから、お店でしかお人形作れない~~~!
この天使さま。。。いつものお顔と違うけど、
ちえ姉喜んでくりるかな???
早く元気になってくれるとうれしいでしゅ。^^  RUBY
Commented by emeraldm at 2011-01-16 09:32
ずんずんちゃん♪^^
おっは~♪
ちえ姉。。一日も早い回復を祈願して作ったよ~♪
でも、お顔が大人になってしまったの。。。
もう1人作ってみてピッたしな方をちえ姉に♪^^
姉妹にしゅるから同じ大きさで作ろうと思いましゅ♪
布ボディは軽くっていいね~♪ 
一緒にお祈りしようね♪ RUBY^^
by emeraldm | 2011-01-15 16:34 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY