天使になるかな???

ちえ姉の為に製作している天使さん。。。。
ちょっと大人っぽくなってしまいまちた。。。><。。。
とりあえず完成させるつもりでしゅが、
もう1人作ってみるかも~???
とりあえず。御洋服と羽。。。作ってみましゅね♪^^  RUBY

b0162357_18194053.jpg

b0162357_18202979.jpg

b0162357_18224645.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-13 20:20 x
RUBYたま♪今日もお疲れ様でした♪
天使さま♪もう少しで完成ですね♪RUBYたま。。がんばって!
今日、やっと、、、申し込みしたよ~。。。
Commented by emeraldm at 2011-01-13 21:18
ちゃおたん^^
声援ありがと~
昨日も今日も人が入れ替わりに来て、落ち着いて制作出来ないの~。><。。
一度全部作って見て、気に入らないようなら又作り治しましゅ。。まだ時間あるからね~ちゃおたん。いよいよドルフェに向けて準備だね~がんばろ~ね^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-13 18:20 | ドール製作 | Comments(2)