人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

うさぎまつりの続きでしゅ♪^^

んで~~~♪
お写真でしゅが、↓の記事で書いたとおり。。。
残念でしゅが作家様の了解を得ないと駄目なようでしゅので、
OKでた方だけUPでしゅ。。。><。。。
でもね。とってもとっても良かったんでしゅよ♪
まずは、hiちゃまの作品♪
ああ。。。欲しかったオルゴール兎ちゃん。。。。うえ~~ん!TT...
動きがとってもかわいいの。。。
是非皆様にも実際の作品見て欲しいでしゅ。。。ほしいな。。ほしいな。。。くすん!
hiちゃまの作品のお写真はドルスバラードさまのブログから見てね~♪ ↓
人形の専門店ドルスバラード
そんでおなじみカホちゃまの少女うさちゃん♪
この子。。思っていたより小さくってミョネットまではいきましぇんが、
そんな感じの小ぶりの子でかわいい&キュートなのでつ。。。
もう、しゅてきすぎるママたまにお迎え決まってまちた。。。とほほ。。。
うさぎまつりの続きでしゅ♪^^_b0162357_10374023.jpg

んで、ここからはちゃんとデジカメで撮ったお写真でつ♪^^
そんでそんで。。。。
RUBYの運命の子~~~~♪
じゃじゃ~~~~ん!この子でつ~~~~!!
うさぎまつりの続きでしゅ♪^^_b0162357_10391245.jpg
ぶったまげた???看板うさちゃん!
まだRUBYを待っててくれたのよん♪^^
わ~~い!わ~~~い!!( ̄▽ ̄)Vへ(^-^)乂(^o^)ノ
この子の鋭すぎる視線にノックアウト!されまちた。。。
お店に入ってすぐ、迷わずお迎え~~~♪ラッキ~でちたよ~~~♪
今年はRUBYにもなんか良いこと起こりそう~~~♪
そんでそんで、
貧乏くまのRUBYには手の出せなかったもう1人の方。。。
NOEさまの作品は。。。くそ~。いつかお迎えしてやる~~~っと
安価なポストカードを買占め♪^^うぴぴ♪
うさぎまつりの続きでしゅ♪^^_b0162357_11595082.jpg

そうして、これまた大好きな金魚さまのブーケ。。。。
「にゃあ。。。これ、マミたんの~お??」 と喜ぶマミたん♪^^
うさぎまつりの続きでしゅ♪^^_b0162357_1211886.jpg

うさぎまつりの収穫は全部でこれ! 
うさぎまつりの続きでしゅ♪^^_b0162357_12111012.jpg

カホちゃまのうさちゃんは23日まで展示されていまつので、
実物はその後にお迎えで~~~す♪楽しみ~~~♪♪
展示会レポでなくって。買い物レポになっちた。。。。><。。
この他の方の作品ご紹介したかったのでつが、
了承がないのでUPできましぇん!
気になる方はドルスバラードのHPをご覧下さいませ。↓
人形の専門店ドルスバラード
それではでは~。  RUBY^^
by emeraldm | 2011-01-11 12:08

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY