人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

6月のドルフェ。。。。

6月のドルフェの出展募集が始まりまちた。。。
RUBYは一応出展予定♪^^
今回は、お友達のちゃおドールたまと相席になりましゅ。。。^^
んで、6月までに作品作らねばだわ。。。^^
今年は一皮向けた作品作りたいでしゅ♪
ドルフェって目標があるから、人形作りがんばれるのかも~???
まだ2体しか作れてないの。。。
でも、今回は量より質でがんばろうと思いましゅ。
お泊りは出来るかどうか分かりましぇんが、
父の具合が安定していることを願って。。。。
がんばるぞ~~~!お~~~♪^^  

6月のドルフェ。。。。_b0162357_11544510.jpg


あ。。。仕事が入ってしまった。。。。蜘蛛と。。。アリとキリギリス。。。。
青色申告も。。。。><。。。とほほ。。。
粘土いつできるんだ~~~~!わ~~ん!TT  RUBY
by emeraldm | 2011-01-08 11:55 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY