rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

ねずみ王子!完成~♪^^

わ~~い!出来た~~~♪(≧▽≦)/
ネズミの国の王子様。。。
ネックレスは馬の髪の毛で出来てるの~❤
ねずみも馬も縁起がいいのれつ♪^^(お金溜まるとか。こそっ!)
この子はオクかドルフェか悩んでまつ。。。><。。。
しばらく手元に置いておこうかな♪
とにかくRUBYのネズミ王子見てね~~~♪
写真多くってごめんにょ~!m(__)m
あ。。この子は21cmでしゅ~~~♪  
お正月つまんな~が、ちょっと気の済んだRUBYれちた~~~♪
うぴぴ♪     RUBY^^
b0162357_1616284.jpg
b0162357_16164081.jpg
b0162357_16165144.jpg
b0162357_1617125.jpg
b0162357_16171125.jpg
b0162357_16172149.jpg
b0162357_1617309.jpg

Commented by レナ★ at 2011-01-06 19:33 x
にょーー!とてもかわいいです!!ひすいちゃんととっても
気が合いそうです✧
ひすいちゃんにも、たべものもたせてあげようかな?
とおもいましたーーー!

まわりのふわふわにもたれかかって、
おかおが自然ときもちよさそーーーーー・・・・♪に
みえました!
Commented by emeraldm at 2011-01-06 20:01
レナたま^^
コメありがと~^^ねずみが出て来るとは思いもよらずれちた可愛い年賀状今日来たよ~ありがと~\(^O^)/わ~い^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2011-01-06 23:02 x
やっと、、パソコン見れました。。。今日も一日お疲れ様でした♪
わぁ~!!ねずみさんになったのですね♪ねずみ王子///お顔がりりしいですね~。。。私は、あれから(^^;)ちっとも、、、粘土さわってないよぉ~。。。。なんだか忙しくて。。。子どもも冬休みでお家にいるから、、、お昼ご飯も用意するようなのぉ。。。しんどい、、、
RUBYたま♪いつも気にかけてくれてありがとう~!!
また明日ね~(^^)/♪
Commented by ずんずん at 2011-01-07 00:58 x
ねずみちゃん 可愛いね~~*^^*❤
とっても優しい感じの王子さまです~~☆

ずんずんも早く粘土 再開したいけど。。受験生いるので、塾だなんだと・・落ち着きません><
は~るよ来い♪ *^m^*
Commented by ほびっと at 2011-01-07 08:25 x
いつの間にかねずみちゃんができてたっ!!!!
お話も大詰めにきていたっ!!!
いままでのお人形とは違うタイプで、何と言うか、和風?
アーモンド型のお目目がとても魅力的です。
Commented by emeraldm at 2011-01-07 09:56
ちゃおた~ん♪^^
今年はうぴぴ♪な企画が。。。楽しいね~♪
それを目標にがんばるのだぞよ!
RUBYもがんばる~~~♪^^
お昼は自分で作らすのじゃ~~~!
出来ればおだてて作ってもらえ~♪
うちのママンはそうして私を育てまちた。。。。><。。。RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-01-07 09:59
ずんずんちゃん♪^^
仕方ないからマイペースでがんば!なのら。。。
自分の出来ることしか出来ないのら。。。
RUBYも仕事と事務がたまってしまったので粘土しばらくお預け~。
ああ。。。むずむず。。。
でも、出来ない時があるから作る時が楽しいのかも~~♪
一緒にがんばろ~ね~~~♪^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2011-01-07 10:02
ほびっちゃま♪^^
そう。。。この子。。。さくらビスクになんとなく雰囲気が似ていて、
ほとんど黒目なのが原因なのれつが。。。
ワフ~ウな子になっちゃいまちた♪^^
でも、目が釣りあがっているから男の子。。。
日本のねずみ王子かな~~~??  RUBY^^
by emeraldm | 2011-01-06 16:21 | ドール製作 | Comments(8)