今日はお休み最後の日~??

b0162357_918658.jpg

あり?
猫ちでなくて、ねずちだったかな?う~ん。毛皮張るまで分からな~い?( ̄ω ̄)
まあ。とにかく、
長い冬休みが終りまつ。ああ。長かった~。寒かったし~。><。今日はお休みで来れなかった、病院の先生とお風呂屋さん。ケアマネさんがいっぺんに来る日。そりから午後にお店に行っておしたく。。忙しい日常が始まりまつ。お正月は飽きるほど家族といたのでそろそろ仕事が恋しいれつ??^^
何処にも行けなかったけど、気になっていた物語も完成出来たし。じじパパ頭がしっかりしてきて具合も良さそうだし。^^
まあ。いいお正月だったかな?
ちなみに、行った所は、近所の神社一回と、墓参り二回だけ~。
あ、近所のスーパーに買い出しと、アトムの散歩したか?><。。
きっと正月太りしてるだろ~な~?
体重計が怖いれつ。(>ε<)
さあ。今年も沢山頑張るぞ~??\(^O^)/
うぴぴ?? RUBY^^
Commented by ちゃお at 2011-01-05 21:04 x
お疲れさま♪お正月お休みも、長いようで短かったような。。。今日の初仕事はやっぱり、疲れました。
RUBYたまも、明日から、お仕事がんばってね♪
家の体重計去年の暮れに壊れたの。。。(^^)うしし。。。
Commented by emeraldm at 2011-01-05 22:03
ちゃおたん
お仕事ご苦労さまれちた^^
体重計。乗ってましぇん。恐ろしくて~。(o_ _)o
家では飲み放題。食べ放題。でちたから。しばらくダイエットれつね。トホホ。。今年はお仕事も頑張りまつ~ちゃおたんも頑張れ~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-05 09:18 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)