エヘヘ。

b0162357_14515672.jpg

さっきママンはお使いに~??オーブン使って耳つけまちた~??どうやら猫ちゃん見たいれつ??\(^O^)/わ~い?? RUBY^^
Commented by レナ★ at 2011-01-04 21:43 x
かわいい・・・!新年初めてのねこさん・・・❤
とても何か好みな子ですーー♪♪
完成が・・・とても楽しみです!


赤髪のメテオール。読み終わりました✧
すごい・・・ヴィオラ・・・・せつない・・・っというかヴィオラかわいいです・・・
かなしい・・・メテオール・・・
きえてしまいましたね・・・!
でも帰ってくるのですね!♪

               レナ★
Commented by ちゃお at 2011-01-04 22:44 x
今晩は♪RUBYたま♪やった~!
初粘土ですね~♪私も、お正月中少しがんばったよ♪
RUBYたまは、猫ちゃんですか?もしかして、、、ゴホゴホのうさぎちゃんと同じなのかな?
物語は、ちょっとせつなかったです。。。
メテオールの帰りを、、、シュルシュさまと同じ気持ちで、お待ちしています。。。
明日から、、、お仕事だよ~。。。。(T T)。。。
Commented by emeraldm at 2011-01-05 05:54
レナたま^^
おはよ~
メテオール。どこで何しているんでしょ~ね~??
竜の珠はどこか別世界に通じているようれつ。でも、生きていれば又会えるはずでつよ
そのあと、お嬢だったシュルシュも自立して、魔法学校の教頭先生になるんだよ~
いつか続き書くから楽しみにしててね~\(^O^)/
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2011-01-05 06:04
ちゃおたん^^
物語読んでくりてありがと~^^
いつか帰ってくるさ!お父っちゃん^^
待っててね~
猫ちはママンがオーブン使わしてくんないからなかなか進みましぇん。><。。
RUBYも明日からお仕事だ~もう、家に釘付けだったから早く脱出したいれつ。(ρ_―)o行ったのはお墓二回。買い物だけ~。
べったり両親と過ごした年末年始れちた。。余りに退屈だから、
メテオールの物語が進みまちたよ~
まあ、これも良い思い出になりまつね。きっと^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-04 14:51 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧