人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

しまった!><。。。

今日はお店の最終日~~~。
年始は6日からでつので9日ほどお休みに入りまつ~♪
その間、パソコンが見れましぇんので、
携帯更新になりまつ。。。
お休みの間は、
赤髪のメテオールの物語の続き書いたり、
お人形もちこっとしたり。。。^^
時々更新いたしまつので見てね~~~♪^^
エキサイトメールは携帯から見られましぇんから、
御用の方は ↓ までご連絡下さいませ♪^^
annatia2007-ababi*yahoo.co.jp
*のとこを@に治してね♪^^
そして。。。最後に出来上がるはずのブーツが。。。。
お馬鹿! ハトメが足りなかったのでしゅ~~~。。。くすん!
緊急にかいまちたが、大ロット90個もいらないお~~~!
(大ロットしかなかった。。。TT。)
しょがないから御洋服にもこれからハトメを使ってやる~~~うううう!
今年。。。届くかどうか分からんので。。。
このブーツは来年でしゅね。。。
ごめんよ。。。イブちゃん。。。><。。。ゆるしてね。
しょれでは~もう帰りましゅ~~~バイビ~~~♪^^  RUBY
しまった!><。。。_b0162357_15591111.jpg

by emeraldm | 2010-12-27 15:59 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY