年始のご挨拶~~~~♪^^

あけまちた~♪^^
おめでと~ございまつ♪^^
今年も沢山。沢山。。。皆様に幸運が訪れますよ~に♪^^  
2011元旦。  BY-RUBY。^^
b0162357_1342378.jpg

Commented by ちゃお at 2011-01-01 00:19 x
明けまして♪おめでとう~♪一番乗り~!!
今年も、よろしくお願いします♪
RUBYたまも私も、いっぱいHappyがおとずれますよ~に♪
今年はいっぱいあそぼ~ね♪
Commented by emeraldm at 2011-01-01 08:20
わ~いちゃおたまおめでとう~\(^O^)/今年もよろぴく。いっぱい遊んでね~^^ RUBY
Commented by メルモ at 2011-01-01 19:50 x
Rubyちゃん☆
ハッピーニューイヤー☆☆
今年一年もどうぞよろしくお願いします(゚▽゚)/
美人ちゃん着物も似合うわあね~~☆☆
Commented by emeraldm at 2011-01-01 23:03
メルモたまハッピー誕生日~(^^)/▽☆▽\(^^) 誉めてくりてありがとございまつ~このコはお着替えさせるのが楽しいコれつ色々着せ替えしてあげたいれつ^^ RUBY
Commented by kaori at 2011-01-02 12:38 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願致します。
とっても可愛らしいお譲さまで、着物がよく似合うし
お着換えが楽しみですね。\(^▽^\)(/^▽^)/
Commented by emeraldm at 2011-01-02 18:00
Kaoriちゃま^^
あけおめれつ~
今年もよろぴくお願いちまつ~m(__)m
今年もお人形頑張りまつので、又見てくらさいね~^^ RUBY
by emeraldm | 2011-01-01 00:01 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧