rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

年末のご挨拶~~~♪^^

天使さま方々へ♪^^
今年は皆様にとてもとても助けられた年となりまちた♪
ブログを見てくれる方々。。
人形友達の皆様♪^^
リアル友ともの皆様♪^^
そうして、お客様♪^^
ほんとうにありがとうございまちた。
来年も元気一杯!趣味に仕事に看護にがんばりまつ♪^^
来年もお馬鹿な私でしゅが、よろしく見守ってやってくらさいませ。。。
お願いいたしまつ♪ 
ありがとございまちた♪  m(__)m  BY-RUBY^^
b0162357_12585699.jpg

Commented by yukitty at 2010-12-28 11:36 x
RUBYちゃん
今年 RUBYちゃんと出逢えて…
いろんな事を教えてもらって…
充実した一年でした~

ホントにありがとう(*^o^*)

来年も宜しく御願いします。

昨日のミニミニちゃんはポストに入ると思うんだけど…

定形外で送りました。
Commented by メルモ at 2010-12-28 11:38 x
Rubyちゃん♪
今年はRubyちゃんとお友達になり交換子をしたりして,とても楽しい一年でした☆☆
何事も前向きで一生懸命なRubyちゃんの事大好きですよ(^_-)-☆☆☆
来年もRubyちゃんにとって良い一年でありますように(*^_^*)
Commented by emeraldm at 2010-12-28 14:03
Yukittyちゃん^^こちらこそ。楽しい一年をありがとございまつ^^ミニミニちゃん楽しみにしてまつね~来年も又遊ぼうね(≧▽≦)/ RUBY^^
Commented by emeraldm at 2010-12-28 14:09
メルモたま^^
RUBYこそ。メルモたまにお友達になって頂き。お人形の事。一杯教えて頂いて嬉しかったれつ^^
来年又もっとお人形上手くなるように頑張りまつから又遊んでくらさいね~RUBYもメルモたま大好き~又交換こしよ~ね^^よいお年を~(≧▽≦)/ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-28 20:29 x
RUBYたま♪
お疲れ様でした♪やっと、明日からお仕事お休みになります~♪
今年は、短い間に、、、本当に色んなことがめまぐるしくおきて、
びっくりすること///ドキドキすること///感動すること///色々な方たちに出会い♪これも皆、RUBYたまのおかげでした♪
本当に、ありがとう~!!
来年も、また遊んでね♪でも。。。まだまだ今年は残ってるよ~!!がんばるぞ~♪そして、、、、また遊びにくるにょ~!!
Commented by 雪蜜 at 2010-12-28 23:01 x
一年間お疲れ様でした~。
今年はお会いできて嬉しかったです♪
来年も会えたらいいな~と思います。
これからもお人形&お洋服&お仕事頑張ってくださいね!
Commented by emeraldm at 2010-12-29 06:24
ちゃおたんいつもお仕事ご苦労さまれつ。^^ちゃおたんは勤勉で努力家れつから、きっと素晴らしい作家様になるんだろ~な~\(^O^)/RUBYも頑張らなくっちゃだわ今年はちゃおたんとお友達になれて楽しかったれつよ~これからも一杯遊んでくらさいね。友よ~\(^O^)/来年もよろぴくれつ。^^ RUBY
Commented by emeraldm at 2010-12-29 06:32
雪密たま^^
RUBYこそ。お会い出来て楽しかったでつ。
雪密たまのキャラに今年はズドーン!れちた\(^O^)/
又お会いしたいれつ~^^
来年の6月のドルフェは出展予定なのれつが、無事に出展した際は見に来てね。待ってるわん!来年もよろぴくれす^^ RUBY
Commented at 2010-12-30 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-30 22:40
鍵コメちゃまそれはそっくり鍵コメちゃまにお返ししたいお言葉れつよ~鍵コメちゃまいなかったらRUBYはお人形作って無かった。言わばRUBYの粘土の母さまれつ年下だけど~うぴぴ感謝とお返し大好きだ~\(^O^)/来年もよろぴくでつ(^^)/▽☆▽\(^^) RUBY^^
by emeraldm | 2010-12-28 10:00 | ドール製作 | Comments(10)