イブちゃんお披露目~~~♪^^

やっと。。。女王様コートの似合う子が作れまちた。TT...
イブちゃん。。。クリスマスイブに生まれた妖精の王女様。。。。
親ばかでしゅが。。。かわいいれつ♪^^
でも、ママンは顔がでかいとか、鼻が赤いとか言うので、
欲しくないの~ぉ?っと言うと。「ほっすぃ~。くれんの?」と。。。
やるわけ無いだろ~~~!(怒)*
そんなこんなで、イブちゃんのお披露目でつ♪
この子はドルフェかなあ~?
あとで、お靴を作ってあげようと思いまつ。
お正月にも活躍してもらお~~っと♪^^
それではうれしくってお写真一杯撮ったので見てやってくらさいね~~~♪
(飽きちゃったらごめんなさい!m(__)m )
イブちゃんれ~~~す♪ ↓ あ。。。27cm。首腕可動。足布ジョイントれつ。^^
b0162357_11482120.jpg
b0162357_1148389.jpg
b0162357_11484929.jpg
b0162357_1149269.jpg
b0162357_1149927.jpg
b0162357_114918100.jpg
b0162357_11492849.jpg
b0162357_11494297.jpg
b0162357_11495525.jpg

「ああ。。。ポーズとるのも疲れましゅ。。。はあはあ。。。」
b0162357_1150852.jpg

ついでに御着物姿もね。^^  BY-RUBY
b0162357_11512521.jpg

Commented at 2010-12-26 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-26 13:06
鍵コメちゃま♪
褒めていただいてありがと~♪**
頭がね。。。おっきいって言うの。。。ママンが。。。
ママンはいじめっ子なんれしゅよ。。。><。。。
大人なんだか、子供なんだか分からん子なのれつが、
妖精だからまあいいか~っと♪^^
ほんとうにコートぴったりこんれちた。。。
自分でもびっくり!@@
お着替えして遊べて楽しいでつ~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-26 21:54 x
RUBYたま♪
素敵です~♪この王女さま♪コートもぴったりこん(^^)/♪
そして、この子、、、RUBYたまに似てる!
ドルフェス♪第1号ちゃんですね♪
お会いできるのたのしみですぅ~!!
今日も一日お疲れ様~♪
Commented by emeraldm at 2010-12-27 09:48
ちゃおたん♪おはよ~♪
今日でお店が年内最後の大掃除でつ。。。
大掃除終わったら作りかけのブーツを仕上げ、
お人形製作は又来年でしゅ~~~~♪^^
ちゃおたんも今日も一日がんばってね~!
RUBYもがんばるぴょん!^^  RUBY
Commented by zuzu-akko at 2010-12-27 21:40
ルビーちゃん、今年は大変お世話になりました。
もうパソは使えないのかな?お家に戻ってるよねぇ~(笑)。
この女王様、コートが似合う~!!お目目がキレイ~!!
ルビードール、個性的で可愛らしくて、これから益々人気が出ると思いますぅ~。陰ながら応援してますからねぇ~♪
来年も宜しくでぇ~す。 byあっこ
Commented by emeraldm at 2010-12-27 21:50
あっこたま^^
おお。もう年末の挨拶れつか~あ?^^
こちらこそ。よろぴくれつ~がんばるから又来年も覗いてみてくらさいませね~ありがと~\(^O^)/よいお年を~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-26 11:52 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧