rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

Merry X’mas と イブちゃんの誕生~~♪

皆様。メリークリスマス♪^^
昨日の晩は楽しいイブをお過ごしでちたか~???
RUBYはおうちでマイケルジャクソンのテレビ見て。
そんで、ちくちく。。。
イブちゃんの腰布を縫っていまちた。。。
そうして眠くなった時に誕生。。。
クリスマスイブに誕生したイブちゃんでつ。。。
どうぞ見てやってくらさいませね♪^^(まだ、裸でしゅが。。。。><。。)
b0162357_10103257.jpg

イブちゃんはクリスマスもみの木の妖精の王女様。。。
b0162357_10111830.jpg

皆にクリスマスの幸せを届けまつ。。。^^
b0162357_10115637.jpg

「もみの木の妖精たちよ~!働くのでつ~!皆様に家族団らんをお届けするのでしゅ~♪」
b0162357_10132052.jpg

まだ、冠しか付けてないのでしゅが。。。生まれたばっかしだし。。。。
b0162357_10133316.jpg

とりあえず。。。以前に作った女王コートがぴったりコン!れちたので、そのコートと、
SD用の白いドレスを改良して下に白のドレスを仕上げるつもりでしゅ♪^^
今年中に間に合うかな~~~♪^^  RUBY
b0162357_10155623.jpg

Commented by ほびっと at 2010-12-25 22:34 x
イブちゃんが女王様コートをお召しになったら、とても優美だと思います。
RUBY さんは次々とイメージが湧き、それを即、形にできるからすごい!
Commented by emeraldm at 2010-12-25 22:46
ほびっとたま^^今お洋服できまちた~\(^O^)/わ~い^^ほびっとたまこそ。発想がびっくらたまげた。@@ で、RUBYは尊敬申し上げていまつ~コーカサスの少女にはドキン!としまちたよ~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-25 10:17 | ドール製作 | Comments(2)