ブログトップ

rubyの好きなこと日記

サプライズプレゼント♪^^と、イブ。。。

お友達の天使ちゃんより。サプライズが先ほど届きまちた♪^^
Sちゃん。ありがとう♪
趣味の良いクリプレ。。。感動ちまちた♪^^ともよ~~~♪
チョコ食べるのがもったいないれつ♪^^  LOVE❤
b0162357_12173298.jpg


昨日はRUBYのお家でもささやかなクリスマスパーチィしまちた。。。
ママンも、じじパパも、アトムも一緒。ケーキ食べてチキン食べて、クリプレして。。。
ささやかな幸せで今日はとても幸福でつ♪^^
ささやか過ぎてお写真はありましぇん。。。しょぼいから。。。。><。。。

そうして、この子。。。妖精の王女さまのお名前が今決まりまちた。。。
その名は「イブ」。。。。手足焼き上がり、冠も半分できまちた。。。
今日中につなぎ、完成させまつ。。。
今日の夜に生まれる子なので「イブ」ちゃんでつ♪
御洋服まだだけど、裸で生まれるのがなんとなくイブちゃんらしい♪^^
b0162357_122376.jpg

b0162357_1484343.jpg

クリスマスの妖精さんなのかも知れませんね♪^^
皆様も良いイブをお過ごし下さいませ。。。^^  RUBY
Commented at 2010-12-24 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-24 15:18
鍵コメちゃま♪^^
ありがと~♪白いから全然気がつかなかったけど。。
そういえばくりそつ。。。@@
大切にするねん♪サンキュ~♪^^ RUBY
Commented by メルモ at 2010-12-24 16:38 x
Rubyちゃん☆
クリスマスイブに生まれたイブちゃん本当に可愛いい美人さんですね☆
ももちゃんのカゴバッグうらやましくて私も ももみちゃんに寝床作ってみました~(*^_^*)時間ある時見に来てね!
では良いクリスマスを~\^o^/
Commented by emeraldm at 2010-12-24 17:02
メルモたま♪
わ~い!^^ かご~~~♪見に行きまつ~~♪
メルモたまも良いイブを~♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-25 06:23 x
RUBYたま♪
おはよう~!そして。。。メリークリスマス☆
妖精の王女ちゃん♪今年中には完成しそうですね♪どんなお洋服を着るのか楽しみです♪
今日も一日がんばろう~♪
Commented by emeraldm at 2010-12-25 10:02
ちゃおたん♪メリークリスマス♪^^
昨日はいいイブを過ごしたかな~♪^^
ありがと~!御洋服がんばるね~♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-12-24 12:24 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)