妖精の王女さまか???

お体付けてみまちた。。。。
幼い顔立ちなのに、きりりとした瞳。。。
こりは、いつも作ったことのないお顔でちた。。。。
出来るか???手足と御洋服。。。。
難しそ~~~。。。><。。。
とりあえずイメージは、ちょっと小生意気な妖精の王女様。。。
年齢は。。。。いくつなんだ~~~あ???

手足がんばりまつ~~~♪^^  RUBY
b0162357_13202160.jpg
b0162357_1320297.jpg
b0162357_1320418.jpg
b0162357_13205195.jpg
b0162357_1321290.jpg

Commented by ちゃお at 2010-12-23 17:36 x
RUBYたま♪お疲れ様~!!姫様みたいですね♪お体がんばったのですね♪どんな子になるのか楽しみ~♪今日は、お仕事お休みでしたから、家の大掃除とお買い物で一日終わってしまったよ。。。粘土できなかった。。。今年中に完成したいと、思っているんだけど。。。
Commented by emeraldm at 2010-12-23 17:42
ちゃおたま♪^^
RUBYは来週から店お掃除と家掃除に入りましゅ。。。
27日はお店の大掃除なの~~~!そりから1月5日までお休み~♪^^
30日まで家掃除だと思うからお正月に休む~~~。。。
ごろごろして、このこの御洋服作るんだ~~~♪^^
ちゃおたんもお家のこと大変だけどがんばってね~~~♪^^RUBY
by emeraldm | 2010-12-23 13:21 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧