不思議なことに。。。。

天使でも、いたずらぼうずでもなかったらしいでしゅ。。。><。。。
なんか?王女様っぽい!と思うのはRUBYだけ???
お人形って不思議だな~~~???
今日はなかなか粘土が練れずまだボディつくれましぇん!
又明日でつ~~~♪^^ RUBY
b0162357_17461556.jpg
b0162357_17462327.jpg

Commented at 2010-12-22 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-23 09:49
鍵コメちゃま♪^^
なんか?百面相になってましゅ。。。
もともと少し年齢上げようと作ったので、
やっぱしこれが正解かと。。。
お人形って思うように作れたり作れなかったり。。。
不思議でつね。。。。??
強い思いがあるとちゃんと出て来てくれるみたいなのでつが、、、
なんとなく作ってると、勝手に主張しはじめる。。。><。。。
そこが面白くってやめられましぇん!
鍵コメちゃまも大作作ったばかり。お体休めてねん!
元気で年越し迎えよ~ね♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-12-22 17:46 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)