うふふ。。。なかなかよい感じ。。。♪^^

年賀用の白うさぎちゃんの画像を処理してイラスト風に。。。
なかなかよい感じ♪^^
今日はお年賀作りと彫金の仕上げをいたしまつ。。。^^  BY-RUBY.
b0162357_11345675.jpg

Commented by minori at 2010-12-16 17:25 x
お年賀の季節... RUBYちゃん新しいお人形が沢山誕生してて凄い!
おまけにウサギさんまで... 何でも創れて凄いです。
哀愁ただよう作品ですねぇ~♪" 子ウサギもなんとも可愛い~☆"

Commented by emeraldm at 2010-12-16 17:32
minori姉たま♪^^
季節柄。。。年賀に使いたくって作ってまちた。。。
でも、お毛毛がゴホゴホで。。。とおぶん動物はいいかな?><。。。
やっぱし、半人間半獣がいいかも?^^でしゅ。
来年はドルフェ用のお人形をがんばらねば!でしゅ♪^^  RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-16 20:15 x
RUBYたま♪
今日も(^^*)一日お疲れ様でした♪
今日は、午後お仕事お休みでしたが、お腹痛くて寝てました。。。
会社の大掃除も~なんとかがんばったよ♪
年賀状のうさぎちゃん、イラスト風に出来るなんて凄い!
Commented by emeraldm at 2010-12-16 20:23
ちゃおたんお仕事お疲れ様れちた。。お腹痛いの~?><。ゆっくり休んでね。大掃除で疲れたんだよ。きっと。今日もえらかったね^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-16 11:32 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧