rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

白うさぎ君の出発とお披露目~~~♪^^

初めての。。。リアルっぽい??お顔の子。。。。
つまり。。。ヒューマノイド型でない子。。。。
毛貼りゴホゴホの子。。。。
しょれがこの子でつ。。。とても苦労したので見てみてやってくらさいまし。。。
この子はあるご縁のある方に、昨日旅立ちまちた。。。。
まず。お顔から。。。
b0162357_18332822.jpg

横から。。。
b0162357_18335566.jpg

全身。。。
b0162357_18341823.jpg

お座り。。。
b0162357_18344068.jpg
b0162357_18345376.jpg
b0162357_1835297.jpg
b0162357_18351387.jpg

おまけに。。。ちびちび。。。
b0162357_18353424.jpg

この中の数枚が年賀葉書予定でしゅ~~~♪^^
ママ様喜んでくれるといいのでしゅが。。。♪^^  BY-RUBY^^
Commented at 2010-12-16 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-16 09:43
鍵コメちゃま♪^^
仲の良い姉妹でうらやまぴいれす♪^^
趣味も同じで一緒に遊べていいね♪
でも、びみょーに好きの観点が違うところが。。。
なんとも、うふふ。。。で微笑ましいれす♪
カギコメちゃまはきっと女の子らしいのれすね。^^
ふわふわ、甘甘がしゅきなのでしゅね♪
RUBYはへんてこも、甘甘も、どっちもいけましゅ♪^^  RUBY
by emeraldm | 2010-12-16 10:00 | ドール製作 | Comments(2)