rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

大天使アリエルちゃん。。。

神のご加護と祝福を。。。。
b0162357_10524490.jpg

b0162357_1053082.jpg
b0162357_10531430.jpg
b0162357_10532448.jpg
b0162357_10533377.jpg
b0162357_10535843.jpg

     BY-RUBY。。。
Commented by ジャスミン☆ at 2010-12-14 17:37 x
アリエルちゃんって本当に可愛いですね♪
幸せな気持ちになります^^v
手相も良いわ(笑

rubyちゃんのお人形は心がありますね♪
素敵です~☆
Commented by emeraldm at 2010-12-14 18:25
優しい。ジャスミンたま♪^^
わあ♪そんなこと言ってもらえるとうれしいな~~♪^^
心。。。とても大切にがんばってましゅ♪
余計なものが入らないように雑念捨てようとしゅるのでしゅが、、
なかなかむずかし!れつ。><。。。
これからも褒めてもらえるようにがんばりまつ~♪
いつもコメありがとうございまつ♪^^ RUBY
Commented by レナ★ at 2010-12-14 18:57 x
また来ました・・・レナ★にございます・・・!大天使アリエル
さん・・・できあがったのですね!!かわいい・・・
新しいところに、祝福を運ぶといいなぁ・・・♪と、
思います♪♪


カード・・・!思ったより色つけに時間がかかりましたが、
完成いたしました。
到着をまっていてくださいーー✧✧



                     レナ★
Commented by emeraldm at 2010-12-14 20:16
レナちゃま^^
ほんと~凄くうれぴいれつ^^レナちゃまの手書きカード。ワクワクして待ってまつね~ありがと~^^ RUBY
Commented by ちゃお at 2010-12-14 20:19 x
ただいま~!!今やっとご飯終わったよ~♪おかたずけは、まだだけど。。。アリエルちゃん♪いっぱい幸福をもって、ママさまのところに、飛んでいったのですね~♪皆のパワーと、RUBYたまのパワーを運んでるから♪きっと。。ママたまは、幸せになるぉ~☆
ブログ///クリスマス☆になっててかわいいね~!!
今日も、お疲れ様でした☆
Commented by emeraldm at 2010-12-14 21:26
うん。うんちゃおたん^^
きっと幸せが来るよね。ありがと~。^^
アリエルちゃんのママちゃまはほんまに天使のようなお人やから、きっと神様のご加護があると信じてまつ
一緒にパワー注入。いつもありがと~^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-14 10:54 | ドール製作 | Comments(6)