完成しまちた??^^

b0162357_10395652.jpg

b0162357_10395643.jpg

b0162357_10395651.jpg

そして、大天使アリエルちゃんは今朝旅立ちまちた~??\(^O^)/やった~??間に合いまちた~??^^
ママたま。明日の朝到着予定でしゅので、待っててねん??^^
がんばれ。がんばれ~?? RUBY
Commented at 2010-12-13 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃお at 2010-12-13 13:38 x
やったー♪♪♪完成ばんざー♪
RUBYたまよかったね~がんばったね~!!
もしかして、、、って思ったのだけど。。。RUBYたま寝てないんじゃないかと。。。ちょっと.。心配・・・体大切にしてね♪
今日は、もう、、、ゆっくり休んでね♪
Commented at 2010-12-13 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2010-12-13 15:40
鍵コメさま。そう伝えておきまつね。RUBY
Commented by emeraldm at 2010-12-13 15:44
ちゃおたん^^
ありがと~あとは、無事に到着してから、ちゃんとお役目果たす事を祈るのみれつ。。体心配してくりてありがと~お互い様でちゃおたんも無理しないでね~今日はゆっくり休みまつ~ありがと~^^ RUBY
Commented by chouchou-neko at 2010-12-13 15:55
可愛いっ!まさに天使の微笑み。
ルビーちゃんお疲れさま、ママさまお喜びになるねっ!
Commented by emeraldm at 2010-12-13 17:28
シュシュちゃんありがと~ママたま。こりで元気になるといいのれつが~。アリエルちゃん頑張るんだぞ~。^^ RUBY
by emeraldm | 2010-12-13 10:39 | ドール製作 | Comments(7)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧